『表示できない画像です』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『表示できない画像です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

表示できない画像です

2013/06/29 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 kotake33さん
クチコミ投稿数:2件

RX100でカメラのビデオの画像一覧には出ているのに見ようとするとこの警告が出て見れません。SDカードを抜いて
パソコンで中身を見ると対象のビデオは消えてありません。どこかに残っているのか消えてしまったのか。
ソニーのサイトを見るとパソコンで加工した場合は見れないことがあるとありますが、このような作業は行っていません。
どなたか再生の方法をご存知でしょうか。

書込番号:16310006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/06/30 00:09(1年以上前)

カメラ内>ビデオの画像一覧には出ているのに見ようとするとこの警告が出て見れません。
PCで>SDカードを抜いてパソコンで中身を見ると対象のビデオは消えてありません。
 まずは、SDのロックして変更できないようにしましょう。
 状況がよくわかりません、大切なファイルならば 購入店とかにSDを見てもらったほうがいいと思います。
 ファイルが壊れている可能性が高く、こういう場合は 最初デジカメでフォーマットせずに使用したとか、メディアが不良品の可能性が高いです。

書込番号:16310300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/30 01:04(1年以上前)

カメラで何らかの認識をしているのにPCから見られないのは謎ですね。
とりあえず出せるデータは全てPCに移しておきましょう。

もしファイルが消えていればフリーソフトでも復元来ますけど。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/glaryundel/

とにかく解決するまでSDへの書き込みは一切しないほうがいいです。

書込番号:16310468

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2013/06/30 01:22(1年以上前)

別機種
別機種

PCで動画を消しました('◇')ゞ

PCで動画を消すと、SD内の管理ファイルにあって、実ファイルがないので、
「表示できない画像です」
って出ますよ(;^ω^)

つまり、インデックスにあるけど、データがない状態です。

実際に動画撮ってPCに移動すると再現できるかと。

書込番号:16310514

ナイスクチコミ!3


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5 シンガポール絵日記 

2013/06/30 11:08(1年以上前)

メモリーカード内の画像を カードリーダーとかで移動(削除)されていませんか?
その場合 MA★RSさんが書かれているように インデックスデータだけ残ってしまい
実際の画像を参照することは出来ません (無いんだから当然ですね)

書込番号:16311508

ナイスクチコミ!2


スレ主 kotake33さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/30 22:55(1年以上前)

さっそく多くの皆様よりアドバイスありがとうございます。試してみます。

書込番号:16314125

ナイスクチコミ!0


propettorさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/19 21:27(1年以上前)

その場合、インデックスだけ残っていて、表示できないデータです」と何枚もでてしまうこのインデックスデータだけを一括削除する方法はあるのでしょうか。

書込番号:18070434

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2014/10/19 21:54(1年以上前)

>このインデックスデータだけを一括削除する方法はあるのでしょうか。

PCに転送したら、SDをフォーマットするという
標準的な手順で使えば問題ないですよ(;^ω^)

フォーマットの時に、インデックスはすべてリセットされます。

書込番号:18070574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング