『フジヤカメラで40800円で出ています』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『フジヤカメラで40800円で出ています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラで40800円で出ています

2013/12/08 15:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:50件

フジヤカメラ(JR中野駅北口徒歩数分の場所です。)で40800円で出ていますよ、
最安値かもしれませんね〜♪
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=051002000026&search=%A3%D2%A3%D8%A3%B1%A3%B0%A3%B0&sort=



書込番号:16931062

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/12/08 16:08(1年以上前)

凄いですね、いよいよ40000円割れ目前ですね。発売から一年半なので、それにしても値下がり率は緩やかですな。

書込番号:16931201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/08 19:30(1年以上前)

そうですね。 まだまだ気軽に買える金額ではないですね。

3万切ったら購入者が増えるでしょう。

書込番号:16932028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/08 20:41(1年以上前)

4万の壁は高いと思いますねー。
伝説のヨドバシ価格のような期間限定での可能性はありますが、
このまま右肩下がりにすんなりと値下がる機種ではないと思います。

最後まで4万円のラインでもみ合うと思います。(というかRXブランドを落とさないためにもそうあってほしい)

書込番号:16932369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/12/08 23:34(1年以上前)

3万円割れになると、他社の高級コンパクトが壊滅的なダメージを受けると思いますよ。
RX100の後継機種も影響を受けるでしょうからそれはないでしょうね。

書込番号:16933357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/09 00:00(1年以上前)

か、壊滅的・・・

http://kakaku.com/item/K0000475363/

書込番号:16933476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/09 13:52(1年以上前)

MK2が5万円台前半にならないかなぁ。

書込番号:16935183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2013/12/11 00:00(1年以上前)

当機種

キタムラでも下取りで41,800円でした。
もう少し待てば、もうちょい値下がりするようですが、欲しいときが買い時。
三万円台になれば、もう悩む必要のないレベルの満足度になりますね。このコンデジ、完成度が高いと思う。
今日、雨上がりのファーストショットです。

書込番号:16941866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2013/12/11 00:07(1年以上前)

『お!』って声がでました!!!
素晴らしく綺麗な虹の写真ですね♪
ナイスで〜す♪

書込番号:16941895

ナイスクチコミ!0


あくぽさん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/11 16:49(1年以上前)

ふむふむ、フジヤが特価ですか。

と言う事は、きっとおぎさくも・・・
と、おぎさくをチェックしたらやっぱり同じ価格の40800円でした。

たまたまかもしれませんが、両店は価格が同じの場合が多いので、
都合の良い方で買われるのが良いかもしれません。 
 

書込番号:16944056

ナイスクチコミ!3


kiku2721さん
クチコミ投稿数:29件

2013/12/12 16:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日、フジヤカメラで買ってきました!!店頭下取りで13%高値で引き取ってもらったので、満足感がありました!
情報有り難うございます!!

さっそく撮ってみたのですが、やはりきれいですね!
初心者なのでよく分からない部分もあるので、どなたか、初期不良などで画像がおかしくなってないか、見ていただけたら幸いです。(部屋で撮っただけなので、容赦願います)
これから、どんどん使い倒していきたいと思っています!

書込番号:16947961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/12/14 07:05(1年以上前)

僕はフジヤカメラさんのネットショップで何回かお世話になったことがありますが、とっても親切で人情味がある対応でしたよ。
正直すべての商品が最安とは言えませんが、ショップとして魅力的に思えました。
RX100は僕も所有してて毎日の様に使ってますが良いカメラです。

書込番号:16953837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング