『ヨドバシで39770円で純正ケース付きは安い?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ヨドバシで39770円で純正ケース付きは安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:2445件

タイトルどおりなんですが
39770円(さらに10%ポイントをつけてくれる)で
純正のケース(7810円)もつけてくれるとのことですが
安いと思いますか?

書込番号:18055256

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/10/15 19:12(1年以上前)

聞く必要が無いくらい安いと思いますよ

書込番号:18055279

ナイスクチコミ!3


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/10/15 19:14(1年以上前)

純正のLCJ-RXAが付くのであれば非常にお買い得だと思います
このケース、結構いいものですよ (^^)

書込番号:18055283

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/10/15 19:20(1年以上前)

高くないと思います。いっていいのではないでしょうか。

書込番号:18055300

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/15 19:21(1年以上前)

まあケース&ポイントの使い勝手をどう評価するかで変わるのでは?

ケースが不要な人にとっては、高くも安くもないと思います。(近所のキタムラで買える価格です。)

書込番号:18055304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/15 19:32(1年以上前)

ケース要らないから、ジャンクカメラ仕入れてキタムラで買うかな…

書込番号:18055336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/10/15 20:34(1年以上前)

そう言えば、100円のジャンクカメラは見当たらなくなりましたね。
たいてい300円します。

書込番号:18055535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/10/15 20:49(1年以上前)

別機種

安物だが優れもの

私はカメラを首からぶら下げるのが嫌で縦型ケースに入れてベルトに通しています
上着着用しているとカメラを持っていることも分り難く、目立ちません
アダプターVFA-49R1も付けていますがベースリングだけだと収まります
・・画像はVFA-19R1を付ける前のもの・・

しかし、首からぶら下げた方が落下の恐れもなく、安定した撮影が出来るでしょう
何れにしろ好みの問題ですのでお得と思われるのならゴーですね

書込番号:18055598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2445件

2014/10/15 20:52(1年以上前)

レビューを見たら
京都店で同条件で買った人、いるようですね!

私は・・・梅田店で・・・上記を書いた後・・・買いました!?

通常、ヨドバシで買うときは値切りするのですが(関西人なので!?)
ケース(純正の専用)までサービスしてもらってはねー。

書込番号:18055610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/10/15 20:53(1年以上前)

ヨドバシでキャンペーン時に付いたケースは、LCJ-RXCでした。

書込番号:18055611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/16 00:06(1年以上前)

横スレ申し訳ございません。

>>帰ってきた昭和さん
良さそうなケースですね!!
どちらの製品ですか??

書込番号:18056429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/10/16 06:52(1年以上前)

ズポックさん ごめんなさい この板お借りします

Over Driveさん ご質問にお答えします
amazonで1480円でした 評価は良くないですが私は気にいっています
【Etimオリジナル商品】46_1_001 (ブラック)
上記で検索したら出ると思います

書込番号:18056870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/10/16 14:31(1年以上前)


nikorrさん
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/10/18 12:30(1年以上前)

帰ってきた昭和 さん

こんにちは。
Amazon でケース見ました。
レビューの評判確かにあまり宜しくないですね!
でもデザインや材質については、高評価のひとがいますね。

私も気に入りました、まあ低価格なので買ってみようかと思います 。

書込番号:18064860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/10/18 17:17(1年以上前)

キヤノンの1インチ機も発売されて、RX100の価格にも影響が出てくる可能性もありますね。

書込番号:18065662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング