『品薄につきこれ以上の値下げはない?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『品薄につきこれ以上の値下げはない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

品薄につきこれ以上の値下げはない?

2014/12/13 15:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 monoch@iさん
クチコミ投稿数:8件

一時期32000円の声が聞こえるかと思われましたが、値上がりしていますね。
店では在庫がないとか聞くのですが、となると、安くはならないんでしょうかね…

書込番号:18265763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/13 15:10(1年以上前)

コンデジは全体的に4割引くらいが限度ですな。
5割行くやつは、不人気で在庫処分のものです。
個人的にはどのカメラもレンズも3割引行った時点で
いつでも買いどきと思います。

書込番号:18265771

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/12/13 15:26(1年以上前)

もう底値は過ぎたようですね〜
4万円以下なら十分「買い」だと思いますよ。

http://kakaku.com/item/K0000386303/pricehistory/

書込番号:18265823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/13 15:44(1年以上前)

年末だからかな〜。
それともわざと流通量を減らして価格調整しているのか。

でもあまり価格が下がると「持ってる満足感」も下がるので4万円は維持してほしいところです。
それでも売れるカメラなんですから。
カメラ業界の発展のためにも高級コンデジは安売りしてほしくないですね。

書込番号:18265869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/12/13 16:02(1年以上前)

相対的にみれば4万円でも安すぎる気がしますよ。

書込番号:18265913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/12/13 16:04(1年以上前)

まあ、為替状態から見ると値上がりは当然と言えるかもしれないですね。RX100は中国生産ということですが、中国元-円のチャートを見ると9月からのたった3か月で中国元が10%程度値上がりしていますから現地出荷額の値下がり分を補え切れていない可能性があります。
http://jp.advfn.com/exchanges/FX/CNYJPY/chart

書込番号:18265920

ナイスクチコミ!0


スレ主 monoch@iさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/13 16:19(1年以上前)

4万でも安いのですね。
スマホのカメラでは物足りなく、
かといってレンズを交換するものを持つほどの自身がない私には
とてもちょうど良い製品なので検討したいと思います。

書込番号:18265958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/12/13 16:22(1年以上前)

また安くなるかどうかは分かりませんが、このカメラ4万円位の値段でも十分安いと思います。

書込番号:18265966

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/13 16:36(1年以上前)

これはっと思った時は購入ですね。
今は値段が下がるより、上がる方が良いと思った方が良いと思います。

書込番号:18265999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/12/13 17:04(1年以上前)

>店では在庫がないとか聞くのですが、となると、安くはならないんでしょうかね…

在庫がないお店では安くならないと思います。
(取り寄せてまで安くしてもお店が辛いだけですし)

今はクリスマスシーズンなので、少し金額が上がっていますので、
それを過ぎれば、また3万4〜5千円位に戻るのではないかと思いますが、
在庫がなくなってきているのだとすればこのまま上がっていく可能性もあります。

この2〜3千円をどう考えるかですが、もし値段が上がってしまったらこの機種は諦められるということであれば
少し待ってみてもいいと思います。
そうでない場合は、今購入してしまうのがいいのではないでしょうか?


書込番号:18266075

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/12/13 19:40(1年以上前)

昨春4万7千円ぐらいでしたが安いと思って購入しました。
4万円以下なら、お買い得な機種だと思います。

書込番号:18266624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/13 19:56(1年以上前)

そうですよね。
そもそも1インチは重いと思いますよ。
(重いというのは重量では無く意味)
ゆえに4万円切りなら充分に安いになるかと。。。

書込番号:18266675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/12/13 22:31(1年以上前)

それなりの頻度で使用するなら今の値段でも十分安いと思います。
逆に年に2,3回の使用なら待ってもよいかもしれませんね。

書込番号:18267291

ナイスクチコミ!1


a_changさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/14 14:40(1年以上前)

DM限定ですが、おぎさくにて30800円でした。今日衝動買いしてしまいました。

書込番号:18269374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 monoch@iさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/14 16:13(1年以上前)

それは安いですね。でもDM限定ですか…しかたないですね

書込番号:18269607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング