『wifi内装SDカードは何がいい?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『wifi内装SDカードは何がいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi内装SDカードは何がいい?

2015/06/29 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

このたび、RX 100とXQ 2を迷いに迷って。こちらのRX 100を買おうと傾いています。
そこで質問なのですが、wife機能内臓のSD カードは何がオススメなのでしょうか?
バッテリー消費や転送速度など、全く分からないので教えてもらいたいです!!

書込番号:18919121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2015/06/29 02:09(1年以上前)

FlashAirです。

もうひととつEye-Fiってのがありますが、おすすめできません。
理由は、一度画像を送ってしまうと同じ画像は二度と送れないので、再送したいときに困ります。
それと、勝手に画像も動画も送ってしまいますので、不要な物まで送られてしまいます。
って言うか、選んで送れないです。

書込番号:18919185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/29 02:49(1年以上前)

東芝の『FlashAir W-03 SD-WE032G [32GB]』
http://kakaku.com/item/K0000754965/が良いと思います。
人気もあるみたいですので。

他のメーカーもありますが。。。

書込番号:18919218

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2015/06/29 04:16(1年以上前)

 Eye-Fi mobiは選択転送はできませんが、Eye-Fiカードは選択転送ができますよ。

https://x2help.eyefi.com/hc/ja/articles/200051666-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%99%E3%82%8B

 1度送ってしまった画像は重複を防止するため確かに自動転送はしませんが、カードに
画像が残っていれば面倒ですがメールでリンクを送りそのリンク先をクリックすると
ダウンロードできる画面が出るのでダウンロードすることは可能です。

 手間はかかりますけど基本私の場合はPCにしか送らないので特に問題
を感じたことはありませんが。

 FlashAirは使ったことがないですが人気があるみたいですのでそれのほうが
いいかもですね。

書込番号:18919264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2015/06/29 07:48(1年以上前)

鬼気合さん。

自分のはEye-Fi mobiでした。
基本スマホに転送→LINEへが多いです。

手間がかかっても、転送できるのもあるんですね〜
知りませんでした。

書込番号:18919472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/06/29 07:51(1年以上前)

chironyanさん おはようございます。

RX1でFlashAir W-02 SD-WD032Gを問題なく使用していますが、新しい方のWE032の動作確認表にはなぜかRX100はありませんので使用できるかどうかは確認が必要だと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000754965_K0000594956

http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/flashair_list.htm#SONY

転送速度に関してはiPhone5s使用ですが最高画質で撮っていると枚数を転送するのにはかなりストレスがかかるので、複数枚取り込む場合はパソコン使用でiTunesにて同期する方が簡単ですが、撮ってすぐに見せたい場合は許容範囲かなと思います。

もう一つ重要なことはカメラのパワーセーブ時間(30分/5分/2分/1分)を長く設定しておかないと、スマホとの接続が切れていらいらする場合があるので注意が必要だと思います。

バッテリー使用に関してはどの程度なのかは私はわかりませんが当然パワーセーブを長くするので、元々持たないバッテリーなので予備を2個常に持ち歩いているのが現状だと思います。


書込番号:18919479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2015/06/29 07:51(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/flashair_w2_list.htm#SONY

が参考まで。

書込番号:18919480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2015/06/29 08:07(1年以上前)

RX100から比べるとお高いですが…M2はどですかね?(ΦωΦ)

Wi-Fiも入ってますしシューもあって便利ですよん(^_^)

書込番号:18919518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/29 09:24(1年以上前)

どちらでもいいと思いますが、アプリがなくても転送可能なFlashAirの方が、将来安心かなと思います。

FlashAirもアプリは用意されていて、アプリを使えば簡単に接続できるので
普段はアプリを使ったほうがいいと思いますが

今もっているスマホが古くなって、OSのバージョンアップができなくなったときとか
アプリはたいてい最新OSでしか動作しませんので、スマホを買い換えないと使えなくなります。
その場合でも、FlashAirだと、アプリなしでも転送する方法がありますので、対応できます。

例えば、今AndroidOS2.xとかのスマホ(3〜4年前くらいのスマホ)を使っていると、
アプリはたいていVer.4.0以上を要求してきますので今のアプリは動作しません。
その場合、スマホを新しいものに買い換える必要がありますが、買い換えたくない場合でも
FlashAirだと、ブラウザから転送できる可能性がありますので、使えると思います。

書込番号:18919653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2015/06/29 09:28(1年以上前)

高いEVFが欲しくなったりして・・・

書込番号:18919657

ナイスクチコミ!2


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 11:44(1年以上前)

返信ありがとぅございます!

アイファイ、聞いてて知ってはいましたが、そんな違いがあったんですね!?
それは困る!納得です!!

書込番号:18919957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 11:46(1年以上前)

↑HANOI ROCKSさんへ!

書込番号:18919966

ナイスクチコミ!0


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 11:50(1年以上前)

t0201さん

返信とURLまでありがとうございます!!
やっぱりFLASH AIRなんですね!?32Gだと沢山撮れそうですね!!
この画質で32Gだと何枚位撮れるのでしょうか??
やっぱり、大きい方が余裕があっていいかなぁ(*^_^*)

書込番号:18919972

ナイスクチコミ!0


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 12:42(1年以上前)

写真歴40年さん

とっても大切な事を教えて頂きありがとうございます!!
何でも対応しているわけではないんですね!?
買う時気を付けないとっ!!
Wifi使いたい時は、撮ってスマホ(アンドロイド)に移動してSNSに使ったり人にあげたりしたいんです。
なので、あまり大量に一気に送るという事はないかと思うのですが、やっぱりサクサク動作は求めてしまうんですよねぇ。。

そして

「もう一つ重要なことはカメラのパワーセーブ時間(30分/5分/2分/1分)を長く設定しておかないと、スマホとの接続が切れていらいらする場合があるので注意が必要だと思います。」

との事。
こういうのがあると、やっぱりWifi内蔵されてるXQ2の方が便利なのかなぁとか思っております。。。
設定だけ長くしておけば問題ですかね☆ミ
お陰で雰囲気が少しずつ分かって来ました!!!ありがとうございます!!

書込番号:18920121

ナイスクチコミ!0


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 12:44(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます!!これならRX100バッチリですね!!!

書込番号:18920131

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2015/06/29 12:47(1年以上前)

 HANOI ROCKSさん

 Eye-Fi mobil お使いだったんですね。

 Eye-Fi mobilは今回調べるまで知りませんでした。

 枚数撮影する場合や、動画、RAW撮影の場合FlashAirは分かりませんが
Eye-Fiは非常に時間が掛ります。

 ちょこちょこ撮影ならいいですが100枚とかの多い枚数撮る場合は
転送に時間掛りますし電池も消耗しますので。

 最初便利とデジイチなどにも入れて(D7100)使ってましたが、数百枚
サーキットで撮影した時にえらい目にあいました。(笑)

 このカメラでも枚数撮影する時は普通のSDカードで撮影してます。

 FlashAir もあると思いますが、ある程度(設定した容量)に達すると古いものから
自動で削除する機能があるのでSDカードがいっぱいで撮影できないということはないです。

 もちろん消さない方法(手動で削除)もありますが。

 私は8GBを使用してますがデータはPCに残すので基本SDに貯めておくことはないので
問題ないですね。(購入時8Gが最大容量でもあったんですけど)

書込番号:18920147

ナイスクチコミ!2


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 12:50(1年以上前)

ぽんぽんちーさん

そうなんですよねーー!!100M2は全て兼ね揃えてるんですけど、そのWifiとシューの為にこの差額を出すと思うと、Wifi内蔵SDカードにするか、FUJIFILMのXQ2にするかとかとか悩んで中々決められずだったんですよ。。。

やっぱ内蔵だと転送が遅いとか途中で電源切れちゃうとか、そういうストレスないんですかね!?

書込番号:18920155

ナイスクチコミ!1


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 12:53(1年以上前)

フェニックスの一輝さん

確かに!!!そんなことまで考え及ばなかったです!!
スマホすぐに容量増えてしまうし、2年近く経つと重くなるのでアップロード出来なくなってきちゃいますもんね。。

確かにアプリなくても転送出来るの大事!!
貴重な意見ありがとうございます!!

書込番号:18920171

ナイスクチコミ!0


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 12:57(1年以上前)

じじかめさん

デジイチも持っているので、あまり高すぎるのではなく、持ち運びしやすいけどそれなりに高画質やマニュアル操作が出来る。そしてスマホからSNS投稿もできる!って言うのが欲しかったんです。

色々なポイントに拘っちゃうと中々決定出来ないですね〜(^^;   

書込番号:18920182

ナイスクチコミ!1


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 13:04(1年以上前)

鬼気合さん

アイファイにも種類があるんですね!?とってもタメになります!!
私もPCに入れたら少しずつ消していこうと思うので、8Gでも大丈夫かも!と思いました。
けど結局めんどくなっちゃうかなぁ。。。w

けどきっと100枚も一気にWi-fi転送!!とおいう事は私はないから、これでも大丈夫そうかなぁ。。。
皆さんとても詳しく分かりやすく親切で本当に嬉しいです!!

書込番号:18920201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2015/06/29 13:08(1年以上前)

chironyanさん返信どもども(Φ▽Φ)ゞ

私ゃスマホに転送してるんですが今のところストレスは無いですヽ( ̄▽ ̄)ノ

スマホから操作出来るのも嬉しい点ですね(о´∀`о)

私ゃ家族で撮る時(自撮り)はスマホで操作しますのでとっても楽チンよ(* ̄∇ ̄*)(笑)

シューはいずれアクセサリーが必要となった場合の保険と考えればいいかなと思います(*´∀`)

書込番号:18920224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2015/06/29 14:21(1年以上前)

chironyanさん

撮影枚数です、下記URL。(20Mで撮って8GSDカードで1,200枚)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100/ipm_chart.html
静止画では十分だと思います。
あとは、動画を撮るかどうかですね〜

自分は、FlashAirの16Gを使っており静止画は10MのFINEで撮ってます。
なので事実上2,450枚撮れる予定ですが・・・撮りません(笑)
その代り、動画を撮ったりします。
実はRX-100の動画は、超高画質で綺麗なんです、そしてなんとAVCHD方式!!
AVCHDだと、撮影後にブルーレイ・レコーダーに簡単に取り込め、TVですぐに見れます。
DVD・BDにも簡単に焼くことができるので保存に便利です。
一般的なコンデジの場合、そのままではでは本体かPCでしか見れないので
ファイル形式を変更しなくては、TVとかでは見れないんです。

ちなみにXQ2より、RX-100のほうが静止画も動画も綺麗です。
XQ1を妹が持ってますが、動画は画像の前にAFの迷いと甘さや、ズームした時に爆音が入り使い物になりませんでした。
フジのいいところは、人肌が綺麗?自然に写ります。

書込番号:18920388

ナイスクチコミ!1


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 14:38(1年以上前)

ぽんぽんちーさん

そっかーー!!スマホでシャッター切れるって事ですね!?
確かに最高すぎる。。。

けど、だとするとXQ2が価格的に理想なんですよね・・・。
RX100はこの性能にこの価格というコスパが最高なのにグンと惹かれまして。。。

2が買えたら無敵って事ですねぇ〜(^-^)ありがとうございます☆

書込番号:18920420

ナイスクチコミ!1


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 14:57(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

とってもわかり易い比較説明ありがとうございます!!!
今の時点ではあまり動画は撮りませんが、そんなに機能が十分なのであれば、少しここぞという時に撮れて便利に使える方が絶対いいなぁと思います。

やはりRX100か!!!!
いずれ子供が産まれたらコレをフル活用したいなぁとか思っていたので人肌がキレイなのは少し惹かれるけれど、動画のクオリティ考えるとやはりこっち!!

RX100、SDカードはフラッシュエアーの8か16Gどちらかで良さそうかな〜と何となく見えてきました!!!

本当にありがとうございます!!!

書込番号:18920469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/01 06:15(1年以上前)

全く同じ悩みを持ってるんですが。

悩みに悩んで、自分の中ではRX100です。
しかもFlashAirを買う予定。
今月中旬以降に買う予定です。

XQ2は良いんだけど、ユーザーの作例見てるとイマイチなんですよね。
RX100の方が雰囲気のある写真が撮れる様です。
しかも高確率で。

RX100M2もバリアンとWi-Fiに魅力を感じ考えたけど。
どうやら展示機を見ると液晶が、壊れている物やコーティング禿げがあるみたい。
なので候補からは外しました。
値段もネックですが。そろそろ下がりそうな気配はありますけどね。

書込番号:18925162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/07/01 07:46(1年以上前)

エリズムさん

分かるー!!そーなんですよね!私もXQ 2とRX 100の画像を沢山見比べたんですが、全く同じ意見でした!!

7月中旬ですか。どこまで、値下がりますかね。。
価格ドットコムで買いたいなと思ってるんですが、出来れば三万前半で買いたい。
けど、1位のお店が何となく微妙なので他店で下がってくれないかなぁと思ってたんですが。35000代から中々下がらず、2位のお店が売れていく..

ドキドキしながら価格見つめてます。。

書込番号:18925296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/01 07:52(1年以上前)

キタムラに今週末あたり行けば希望のねだんで買えるのでは?

もしくはK's電機で34000円でマジ交渉してみるとか?
保証も付くし。

梅田ヨドバシみたいに、近所のヨドバシでセールやらないかな?

書込番号:18925303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/07/01 08:58(1年以上前)

エリズムさん

キタムラってそんな安いんすか!?ウチの近辺二箇所に足を運んだ事あるんですけど、価格も特に・・・だし、店員も特によってこないから何だか何も聞けずに、いつも実機だけ触りまくって帰っていたんです。。
店舗によるのかな???

量販店でも少し前に聞いてみたけれど、どこも価格コムの値段には合わせられず、価格コムの中の量販店の価格にまでしか下げられないと言われたので、やっぱ価格コムが一番安く買えるのかな〜と感じて居た次第でした。。

皆さんきっと上手に買われてるんでしょうね〜!!
今日ビックカメラの近くに用事があるのでチャレンジしてみようかな!!

書込番号:18925421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2015/07/01 09:23(1年以上前)

キタムラ安いですよ。
特に週末により安くなります。
メール会員になっておくと、お知らせもしてくれますよ。
ヤマダとかは、ポイント値引きなんで実際の金額は多き払いますよね?
実質いくらになります、みたいな!

キタムラは、現金特価なんで余計に払わないので。
自分は、今まで買ったカメラはほとんどキタムラです。

ちなみに、自分が買ったときは、キタムラ価格は34,800円でした。店員に価格コムでは33.800円だけど同じにしてくれないですか?と聞いたら合わせてくれました、この手はよく使いますが案外合わせてくれますよ。

そして、同時にS120買うからと言ってさらに各1,000円づつ引いてもらいました。
なので32,800円で購入です。
FlashAirも一緒に買って、FlashAirも800円?くらい引いてもらいました。
何かあっても困るので、当然5年保証も入りましたけど。

書込番号:18925465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/07/01 10:26(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

えースゴい!何その価格!!
素敵すぎる‼
今日行ってしまいたい!!
素敵な情報ありがとうございます‼

キタムラってやっぱカメラのキタムラなんですね!!(笑)

書込番号:18925568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/01 10:57(1年以上前)

ビックカメラは無理ですね。
安い時は安いけど。

ヤマダに対抗するK'sが一番な気もします。
本気で買う時はK'sで交渉しますね。

池袋や新宿を回ってみるとか?

キタムラは週末に行って、ジャンクのカメラ下取りとかも、たまにありますね。

最近はヨドバシが安くなる傾向があるみたい。
運ですが。

書込番号:18925618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chironyanさん
クチコミ投稿数:21件

2015/07/01 19:33(1年以上前)

機種不明

これからの相棒RX100

皆様

たーくさんのアドバイス、本当にありがとうございました!!!
本日、カメラのキタムラ、ヤマダ、コジマを回ってまいりました。。。

価格コムだとカメラ本体(34343円)+フラッシュエアー(3578円)16Gで37921円+代引手数料が最安値でした。
キタムラとヤマダは、合わせても38500円位が限界との事。
しかもヤマダは在庫がなく1ヶ月待ちと(゚ロ゚)!!

そんな・・・やっぱ価格コムかなぁと想いながらコジマに入ると・・・
37500円でやってくれたーーー!!しかもポイントも付く!!
って事で、連れて帰ってきちゃいました!!!

只今絶賛充電中!!!
RX100LIFEを、これから満喫していきたいと思います。

丁寧に教えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
こちらのみなさんの知識の豊富さに感動しましたm( __ __ )m

書込番号:18926718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2015/07/01 20:38(1年以上前)

おでめとぉございやすぅ~_(_`_)_(笑)

書込番号:18926921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/07/22 23:33(1年以上前)

はじめまして。
突然すいません。

RX100でフラッシュエアーを使えば
スマホからもシャッターをきれますか?

遠隔でシャッターがきれるならRX100に決定なのですが。

書込番号:18990478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング