『RX100で綴る季節の風景(11月)』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『RX100で綴る季節の風景(11月)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ494

返信73

お気に入りに追加

標準

RX100で綴る季節の風景(11月)

2017/11/01 19:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 
当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 おふさ観音

奈良 おふさ観音

奈良 おふさ観音

奈良 おふさ観音

2013年2月に Walpurgis Night 様が開設されたRX100の作例スレです。
これまで、みるとす21様、730243様、風風居士様と引き継がれてきました。
11月も、ひきつづき私がスレ立てします。

身近な出来事や各地の季節の話題、旅先でのRX100の作例を、是非、御披露ください。
コメント不要、お写真のみのアップで十分です。
初心者の方々、お気軽にご参加ください。
また、ベテランの方々の渾身の一枚もお待ちしております。
始めての書き込みだけでなく、久々の書き込みも大歓迎です。

まもなく紅葉の見ごろ。
今年も楽しみですね。
各地の紅葉、秋の風景などなど、お写真アップを楽しみにしております。

※投稿に際しては価格.comの投稿ルールに配慮していただきますようお願いします。

[バックナンバー] 2017年分

・ RX100で綴る季節の風景(1月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20529554/
・ RX100で綴る季節の風景(2月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20622282/
・ RX100で綴る季節の風景(3月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20699877/
・ RX100で綴る季節の風景(4月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20783746/
・ RX100で綴る季節の風景(5月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20858390/
・ RX100で綴る季節の風景(6月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20933477/
・ RX100で綴る季節の風景(7月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21009462/
・ RX100で綴る季節の風景(8月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21085337/
・ RX100で綴る季節の風景(9月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21160430/
・ RX100で綴る季節の風景(10月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21242446/

2013年分・ RX100で綴る季節の風景(2月)〜(12月)につきましては2014年(1月)より参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=17018421/
2014年分・ RX100で綴る季節の風景(1月)〜(12月)につきましては2015年(1月)より参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=18321988/
2015年分・ RX100で綴る季節の風景(1月)〜(12月)につきましては2016年(1月)より参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=19450274/
2016年分・ RX100で綴る季節の風景(1月)〜(12月)につきましては2017年(1月)より参照ください。


さて、
アップした写真は、奈良・おふさ観音です。
春秋の薔薇で有名なお寺です。

書込番号:21324978

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:79件

2017/11/01 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トヨタ センチュリー

スバル S208

ホンダ NSX

ポルシェ 356スピードスター

東京モーターショーです。
いつもながらの手持ち撮影です。

書込番号:21325469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/02 19:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 おふさ観音

奈良 おふさ観音

奈良 おふさ観音

奈良 おふさ観音

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
今週末は、なんとか天気がもちそうでホッとしています。


>青い戦艦ShaR 様
さっそくのお写真アップ、有難うございます。
今月もよろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2873262/
モダンでカッコヨイフォルムも良いですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2873264/
丸みをおびた、このようなフォルムが好きだったりします。


さて、
アップした写真は、奈良・おふさ観音です。

書込番号:21327189

ナイスクチコミ!6


六三さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/04 09:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

多くの地元住民で賑わっておりました

風格のある本殿

巫女の舞い

神楽殿では八岐大蛇

日東太郎さん、RX100ユーザーの皆様こんにちは
お祭りシーズン真っ盛りということで広島は岡崎神社、奉納神楽の模様です

RX100の高感度性能、ダイナミックレンジの広さは夜神楽撮影ですばらしい性能を発揮し肉眼とほぼ同等の絵を再現してくれます

ブログもご参照ください
https://blogs.yahoo.co.jp/pxa07731/15959895.html

書込番号:21330955

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/05 06:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

京都 青蓮院 (RX100M3)

京都 青蓮院 (RX100M3)

京都 青蓮院 (RX100M3)

京都 青蓮院 (RX100M3)

RX100ユーザーのみなさま、おはようございます。
昨日は少し雨がぱらつきましたが、本日は快晴。
今日も遠出を考えています。


>六三 様
お写真アップ、有難うございます。
今月もよろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2874806/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2874807/
どのお写真も、薄暗い中での難しそうな撮影ですが、
本当によく写っていますね。
あらためて、腕があればここまで撮れるのかと知りました。
3枚目の臨場感あるお写真が好きだったりします。
ブログも拝見しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/pxa07731/GALLERY/show_image.html?id=15760063&no=63
タイトルどおり、躍動感のあるお写真、
凄いです。


さて、
アップした写真は、既に秋の夜間拝観が始まっている京都・青蓮院です。
三脚禁止のため、厳しい写真が多いですが、雰囲気が伝われば。

書込番号:21333379

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/05 06:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

京都 青蓮院 (RX100M3)

京都 青蓮院 (RX100M3)

京都 青蓮院 (RX100M3)

京都 青蓮院 (RX100M3)

本日、2件目です。
同じく、京都・青蓮院です。

三脚禁止のため、
手持ち時のセルフタイマー利用、手すり三脚、など工夫しています。

書込番号:21333382

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/05 19:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

東太郎さん、皆さま、こんばんは。

日東太郎さん、11月もスレ立てありがとうございます。
今月も、よろしくお願いします。

私は先週、東京モーターショーに行ってきました。

書込番号:21335090

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/05 20:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今週末、東京モーターショーはラスト3デイズでしたね。

一般公開の閉場時間は20時でしたが、会場を出て振り返ると・・
会議棟の逆三角形の壁をスクリーンにして、プロジェクションマッピングが踊っていました。

書込番号:21335191

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/05 22:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

京都 青蓮院 (RX100M3)

京都 青蓮院 (RX100M3)

京都 青蓮院 (RX100M3)

京都 青蓮院 (RX100M3)

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
三連休が終わってしまいますね。
少し寂しいです。


>RC丸ちゃん 様
お写真アップ、ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2876159/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2876197/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2876201/
どれもカッコヨイフォルムですね。
特に最初のベンツは、赤と青のライティングもカッコヨイ。


さて、
アップした写真は、京都・青蓮院です。

書込番号:21335576

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7649件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4 FB 

2017/11/06 03:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キット対決・・ドチラも物足りないw

ナッツと生ハムの生クリーム胡麻仕立て

オオルリボシヤンマ♂

野良ちゃん・・4匹兄弟

皆様おはようございます^^
先月の画像ですが、、相変わらずトンボは撮ってます。
猫ちゃん撮るには丁度良いです、怖がらないし、気軽に動ける・・

書込番号:21335924

ナイスクチコミ!83


クチコミ投稿数:7649件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4 FB 

2017/11/06 03:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アサギマダラ

群生地

2匹は難しい・・

野良ちゃん・・4匹兄弟

連投失礼・・
今年もフジバカマに多数の蝶が来てくれました。
子猫ちゃんは、カメラバッグがお気に入りです^^

書込番号:21335927

ナイスクチコミ!103


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/06 19:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 興福寺

奈良 興福寺

奈良 興福寺

奈良 興福寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。


>ちゃーずる良 様
お写真アップ、ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2876517/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2876523/
なんとも可愛らしい。
目の表情が良いですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2876519/
RC丸ちゃん様もアップされていた蝶。
白黒で派手ではありませんが、美しいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2876522/
一匹でもミラクルですが、二匹ですか。
なんというか、コメントが思い浮かびません。


さて、
アップyした写真は、奈良・興福寺です。

書込番号:21337349

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/06 19:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 興福寺

奈良 興福寺

奈良 興福寺

奈良 興福寺

本日、2件目です。
同じく、奈良・興福寺です。

書込番号:21337354

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/06 20:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

日東太郎さん、皆さま、こんばんは。

東京モーターショーの続きです。

書込番号:21337484

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/07 20:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 興福寺

奈良 興福寺

奈良 興福寺

奈良 興福寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2876933/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2876940/
綺麗な女性にもひかれますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2876937/
黒光りしているこの車、
凄くカッコヨイ。


さて、
アップした写真は、奈良・興福寺の続きです。

書込番号:21339817

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/08 00:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

夕暮れの空港をあとに

クリームあんみつ と コーヒーフロート

日東太郎さん、皆さま、こんばんは。

2日は飛行機に載って・・・(^_^)v

書込番号:21340436

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/08 19:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
いよいよ今週末より、京都や奈良の主要なお寺の夜間拝観が始まります。
楽しみです。
また、自己宣伝になりますが、
昨年の奈良の紅葉など、別板(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583876/SortID=20995735/#tab)にアップしています。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2877764/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2877775/
三連休はご旅行ですか。
夕暮れ時の空色、変化が美しいです。
続きのお写真、楽しみにしています。


さて、
アップした写真は、奈良・朝護孫子寺です。

書込番号:21342084

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/08 19:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

本日2件目です。
奈良・朝護孫子寺の続きです。

書込番号:21342093

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/08 22:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

博多 弁天堂

小粋でムーディーな店内

WBをプリセット

メニュー

日東太郎さん、皆さま、こんばんは。

4日間の連休が取れたから・・(^_^)v
信州松本空港から福岡空港へフラっと旅行。
飛行時間は約1時間30分だし、松本空港の駐車場は無料なのでとっても便利。

今回で3回目の訪問となる町家ダイニング風な『博多 弁天堂』さんへ

少し照明を落とした、ダークブラウン調でシックな店内。
落ち着いたレトロモダンな雰囲気は、どこか小粋でムーディーなのです。

書込番号:21342630

ナイスクチコミ!5


dobaiさん
クチコミ投稿数:70件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2017/11/08 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

国宝・仁科神明宮

碌山美術館

大王わさび農場

巨鳥!!

日東太郎さん
みなさま

こんにちは。信州・安曇野に行きました。

書込番号:21342675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/09 16:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 長岳寺

奈良 長岳寺

奈良 長岳寺

奈良 長岳寺

RX100ユーザーのみなさま、こんにちは。


>RC丸ちゃん 様
博多へのご旅行でしたか。
bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2878331/
確かに雰囲気あるライティング。
bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2878334/
だいぶ冷えてきましたから、
鍋が恋しくなりますね。


>dobai 様
お写真アップ、有難うございます。
今月もよろしくお願いします。
bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2878343/
こちらは信州へのご旅行。
紅葉に囲まれた古いレンガ作りの建物。
好きなお写真です。
bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2878345/
確かに、羽を大きく広げた感じ。
ナイスショットです。


さて、
アップした写真は、奈良・長岳寺です。

書込番号:21344262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/09 16:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 長岳寺

奈良 長岳寺

奈良 長岳寺

奈良 長岳寺

本日2件目です。
同じく、奈良・長岳寺です。

書込番号:21344271

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/09 20:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

蒸し牡蠣

刺身の盛り合わせ

極とろポン酢

季節野菜と有機野菜のバーニャカウダー

日東太郎さん、皆さま、こんばんは。

お通しは「蒸し牡蠣」でした。
お刺身の盛り合わせを始めに、次々に注文。
趣ある雰囲気だけではなく、料理にもしっかり力が入ってます。

書込番号:21344901

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/09 21:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

明太紅白出汁巻き玉子

明太子の天婦羅

もちろんお目当ては「もつ鍋」。
新鮮でぷりっとしたモツに醤油ベースのスープはあっさり。
〆はチャンポン麺を注文し、硬目に仕上げてズズッと完食。

いつも美味しくいただきます。

書込番号:21345066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/10 19:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 海住山寺

京都 海住山寺

京都 海住山寺

京都 海住山寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2878744/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2878745/
鍋だけでなく、豪華ですね。
ところで、
美味しそうに撮るとなると、WBの設定が難しそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2878796/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2878797/
あまり見かけませんが、
美味しそうです。


さて、
アップした写真は、およそ2年ぶりに訪れた京都・海住山寺です。

書込番号:21347323

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/11 21:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

桔梗屋

プレミアム桔梗信玄餅吟造り

桔梗信玄ソフト+

日東太郎さん、皆さま、こんばんは。

駅前のホテルを出ると、昨夜からの雨は上がり、「虹」の見られた朝でした。

今日は中央道を山梨県甲府市の「桔梗信玄餅」で有名な桔梗屋さんへ

甲府市で誕生した信玄餅は山梨県の銘菓といわれています。

香ばしいきな粉がまぶされたお餅に、たっぷりの黒蜜をかけて・・モチモチとしたおいしさが最高です。
トレードマークは「武田菱」の模様の入ったビニールの風呂敷です。

書込番号:21350475

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/11 23:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 海住山寺

京都 海住山寺

京都 海住山寺

京都 海住山寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
11月も早くも中旬。
早いものです。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2880121/
信玄餅、
甘そうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2880126/
これまた凄く甘そう。


さて、
アップした写真は、京都・海住山寺です。

書込番号:21350917

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/12 19:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

東太郎さん、皆さま、こんばんは。

山梨県の特産と言えば「桃・ぶどう」や「水晶」などがありますが
「ワイン」は生産量も消費量も日本のトップレベルなのだそうです。

石和温泉街の中にある「モンデ酒造」へ・・・
工場見学は個人でも団体でもでき、もちろん試飲も出来ます。

書込番号:21353033

ナイスクチコミ!5


dobaiさん
クチコミ投稿数:70件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2017/11/12 20:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

雲と

生活の中の富士

富士山本宮浅間大社

日東太郎さん
みなさん

こんにちは。

今日の富士山です。
静岡県側はまだまだ雪が薄いです。

書込番号:21353245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/12 22:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

京都 永観堂 (RX100M3)

京都 永観堂 (RX100M3)

京都 永観堂 (RX100M3)

京都 永観堂 (RX100M3)

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2880810/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2880814/
日本のワインも、昔と異なり、かなりレベルが高いそうですね。
恥ずかしながら、ワインについては無知なのですが、
機会があれば試してみたいです。


>dobai 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2880892/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2880895/
青空と雪、
やはり美しいです。


さて、
アップした写真は、夜間拝観が始まっている京都・永観堂です。

書込番号:21353588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/12 22:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

京都 永観堂 (RX100M3)

京都 永観堂 (RX100M3)

京都 永観堂 (RX100M3)

京都 永観堂 (RX100M3)

本日2件目です。
同じく、京都・永観堂です。

三脚禁止のため、手持ちで厳しい写真ばかりですが、
雰囲気が伝われば。

書込番号:21353602

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/13 22:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

お昼は石和温泉のホテルで

干し柿

双葉SAより(超解像ズームで)

東太郎さん、皆さま、こんばんは。

山梨県の特産物に「ころがき」というのもあります。

干し柿を茶菓子として商品化した「ころがき(枯露柿)」の名称は
庭先に皮をむいた柿を並べ、天日で乾燥させるとき
柿全体に陽が当たるように、適当な間隔をおいてコロコロ位置を変えるところからきているそうなのですが
一般に干し柿のことを「ころがき(転柿・枯露柿)」と言ったりもするそうです。

糸で結んだ一対(2個)¥600でした。

書込番号:21356011

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/14 07:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 三千院

京都 三千院

京都 三千院

京都 三千院

RX100ユーザーのみなさま、おはようございます。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2881691/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2881692/
なにやら風鈴のようですね。
ここまでくると圧巻です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2881693/
こちらは甲府側からですね。
雪の部分に、スポットライト状に光が当たっていて
美しいです。


さて、
アップした写真は、京都・三千院です。

書込番号:21356584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/14 07:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 三千院

京都 三千院

京都 三千院

京都 三千院

本日2件目です。
同じく、京都、大原の三千院です。

書込番号:21356591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/16 18:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 浄瑠璃寺

京都 浄瑠璃寺

京都 浄瑠璃寺

京都 浄瑠璃寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。

きせずして連投になりそうですが、
京都・浄瑠璃寺です。

京都府下にあるお寺ですが、
旅行雑誌などでは、いわゆる京都のお寺ではなく、
先の海住山寺とともに、奈良・大和路のお寺として紹介されます。

書込番号:21362803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/16 19:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 浄瑠璃寺

京都 浄瑠璃寺

京都 浄瑠璃寺

京都 浄瑠璃寺

本日、2件目です。
同じく、京都・浄瑠璃寺です。

書込番号:21362814

ナイスクチコミ!5


dobaiさん
クチコミ投稿数:70件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2017/11/19 19:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜明け前

鉄塔と

日東太郎さん
みなさん

こんにちは。今日の富士山です。

書込番号:21370439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/19 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 大覚寺

京都 大覚寺

京都 大覚寺

京都 大覚寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。


>dobai 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2885213/
恥ずかしながら、この時間、
私、寝ていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2885214/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2885216/
富士山の雪もかなり積もっていますね。
良く晴れて、雪化粧が美しいです。


さて、
アップした写真は、京都・大覚寺です。

書込番号:21371040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/19 23:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

京都 大覚寺 (RX100M3)

京都 大覚寺 (RX100M3)

京都 大覚寺 (RX100M3)

京都 大覚寺 (RX100M3)

本日、2件目です。
同じく、京都・大覚寺です。

今年の夜間拝観は、お堂の拝観は不可なっており、
池周辺のみを散策するだけ。
かなり残念でした。
三脚は禁止エリアを除けば使用できますが、
受付で、
暗いので、できるだけ使用しないように、お願いされました。

書込番号:21371107

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/20 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日東太郎さん、皆さま、こんばんは。

久し振りにRX100を持ち出しました。

黒い「ビュイック」は1937年の木炭改造車(複製)。
第二次世界大戦から戦後にかけて石油が欠乏した日本では
多くの自動車が薪や木炭を燃料とした”代用燃料車”に改造されたのだとか・・・

赤い「TOYOTAスポーツ800」はガスタービン車。
ガスタービンエンジンで発電のみを行い、その電気でモーターを駆動するハイブリッド車だったとか!?

日産は「NOTE e-POWER」を電気自動車のまったく新しいカタチとか言っているけど
既にその考え方を1977年にTOYOTAが行っていたとは・・・まったく新しくはないじゃん(-_-;)

書込番号:21373390

ナイスクチコミ!4


Y.Machさん
クチコミ投稿数:144件

2017/11/21 15:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

福井県 那谷寺

福井県 那谷寺

福井県 那谷寺

福井県からの白山

>日東太郎さん
RX100ユーザーの皆さんこんにちは。

紅葉狩りに福井県、石川県に行ってきました。
ところが二月前に予約をしていたので、名残の紅葉となってしまいました。
おまけにアラレは降るはの荒れ模様で、傘を片手に持っての撮影になりました。

皆さんの撮影された見事な紅葉がうらやましいです。

書込番号:21374650

ナイスクチコミ!2


Y.Machさん
クチコミ投稿数:144件

2017/11/21 15:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

福井県 一乗谷朝倉氏遺跡

福井県 永平寺

福井県 永平寺

福井県 永平寺

連投失礼します。

一乗谷朝倉氏遺跡は、織田信長に滅ぼされた朝倉氏の本拠地です。
写真は奥方の屋敷の庭園跡ですが、街並みも再現されています。
近くの小学生にガイドしてもらい、遺跡からは人骨が出ないので、村人は戦の前に逃げたのだと教えてもらいました。

永平寺は20年以上前に訪れようとしたのですが、5月連休の大渋滞であと3kmの所で断念したことがありました。
一度は訪れたかったので、やっと念願が叶いました。

書込番号:21374679

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/21 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東太郎さん、皆さま、こんばんは。

「国際展示場」から「夢の大橋」を歩いて「パレットタウン」へ
夜景の手持ち撮影はなかなか厳しいです(-_-;)

こんな時の為に“プレミアムおまかせオート”があるのかもしれませんが
普段全く使わないので気が付きません(*_*)

次に出かけた時には使ってみようかと思います。

書込番号:21375447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/21 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

京都 詩仙堂

京都 詩仙堂

京都 詩仙堂

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2886062/
必要は発明の母と言いますが、
こんな車があったのですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2886066/
トヨタは、こんな時代から”ハイブリット車”を作っていたのですね。


>Y.Mach 様
お写真アップ、有難うございます。
今月もよろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2886066/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2886320/
撮影は大変だったのでしょうが、
雨に濡れて雰囲気アップですね。
渋い。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2886328/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2886329/
こちらのお寺も、確かに見ごたえあります。


さて、
アップした写真は、京都・詩仙堂です。

書込番号:21375491

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/22 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Benz Patent Motorwagen(Replica)

フランクリン シリーズ9-B

キャデラック モデルA

ロコモビル スチームカー

日東太郎さん、皆さま、こんばんは。

お台場パレットタウン内にある『MEGA WEB』へ
ヒストリーガレージは、その名のとおりクルマの歴史を体感できるエリア。
トヨタをはじめ、世界のヒストリックカーが展示されています。

展示内容がよく変わるので、何度行っても楽しめる好きな場所です。

書込番号:21377887

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/22 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こちらは18世紀のヨーロッパの街並を模した美しいショッピングモール
「ヴィーナスフォート」です。

書込番号:21377970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/23 11:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 詩仙堂

京都 詩仙堂

京都 詩仙堂

京都 詩仙堂

RX100ユーザーのみなさま、おはようございます。
いよいよ11月も後半ですね。
紅葉の見ごろと重なり、今週末の京都は凄いことになりそう。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2886474/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2886475/
展示会の帰りでしょうか。
手持ちでも、意外と低ISOなので、少し驚きです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2887218/
ぱっと見、自転車のようですね。
確かに、見飽きない感じ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2887250/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2887251/
知らないで見たら、ホテルか美術館と思います。


さて、
アップした写真は、京都・詩仙堂の続きです。

書込番号:21378872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/23 11:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 詩仙堂

京都 詩仙堂

京都 詩仙堂

京都 詩仙堂

本日2件目です。
同じく、京都・詩仙堂です。

書込番号:21378876

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/23 20:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日東太郎さん、皆さま、こんばんは。

すみだ水族館で19日まで開催されていた
『Fairy tale in Aquarium〜水と幻想の世界〜』を見学に行きました。

水族館内が絵本の挿絵のように美しい世界観で幻想的に彩られていました。

書込番号:21380103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/24 06:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 祇王寺

京都 祇王寺

京都 祇王寺

京都 祇王寺

RX100ユーザーのみなさま、おはようございます。


>RC丸ちゃん 様
bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2887897/
銀河鉄道の夜ですね。
美しいです。
bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2887899/
こちらも幻想的で美しいです。
低速SSで若干ブラしているのも効いていますね。
参考にしたいです。


さて、
アップした写真は、京都・祇王寺です。

書込番号:21380863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/24 06:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 祇王寺

京都 祇王寺

京都 祇王寺

京都 祇王寺

本日2件目です。
同じく、京都・祇王寺です。

書込番号:21380866

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/25 17:50(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

ミズクラゲ

ギヤマンクラゲ

アカクラゲ

日東太郎さん、こんばんは。

京都の紅葉は見頃を迎えているようですね。
京都には台風迫る9月に行ったのですが
今度は12月14〜17日の4日間なんです(-_-;)

暗い水族館での撮影は厳しいですね。
RX100系は普段ISOの上限設定を800にしているので
SSが上がらず、クラゲと言えどブレブレなのですが
何よりもAFが全くNGだったのでMFにして少しだけ撮りました。

RX100m3では、そこそこAFが来たので
IS0上限設定を1600に変更して撮りました。

スマホの方が綺麗に撮れるかも!?

書込番号:21384277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/25 22:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 長谷寺

奈良 長谷寺

奈良 長谷寺

奈良 長谷寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。


>RC丸ちゃん 様
14日から京都ですか。
嵐山地区のライトアップがありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2889064/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2889068/
確かに、私もM3の方が暗部AFが優れているように感じています。
どのお写真も撮影が難しそうです。


さて、
アップした写真は、奈良・長谷寺です。

書込番号:21384967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/25 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 長谷寺

奈良 長谷寺

奈良 長谷寺

奈良 長谷寺

2件目です。
同じく、奈良・長谷寺です。

書込番号:21384983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/26 07:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 大野寺

奈良 大野寺

奈良 大野寺

奈良 大野寺

RX100ユーザーのみなさま、おはようございます。

連投になりそうですが、
奈良・大野寺です。

書込番号:21385694

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/26 11:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日東太郎さん、こんにちは。

そうそう「嵐山の花灯路ライトアップ」は12月8〜17日までとの事ですね。
今のところ嵐山では「らんざん」さんに一泊する事になってます。

スカイツリーには雨模様だったので上りませんでした。

書込番号:21386152

ナイスクチコミ!4


dobaiさん
クチコミ投稿数:70件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2017/11/26 22:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浄蓮の滝

名産のわさび

修善寺

修善寺方丈庭園

日東太郎さん
みなさん

こんにちは。
伊豆は天城の浄蓮の滝と修善寺に行ってきました。

書込番号:21387712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/27 07:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 岡寺

奈良 岡寺

奈良 岡寺

奈良 岡寺

RX100ユーザーのみなさま、おはようございます。
11月もあとわずかになりました。
早いものです。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2889697/
アナゴの日ですか。
カワイイマスコットですね。
でも実物は?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2889698/
スカイツリーには、私も上ったことがありません。
機会があればと思うのですが。


>dobai 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2890340/
水量もあり、見事な滝。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2890354/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2890357/
良く晴れていて、見頃の紅葉が映えています。
とくに、3枚目の逆光でのお写真が好きだったりします。


さて、
アップした写真は、奈良・岡寺です。
先の台風による被害が甚大で、奥之院が通行止めになっていました。

書込番号:21388364

ナイスクチコミ!3


Y.Machさん
クチコミ投稿数:144件

2017/11/27 15:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

神奈川県藤沢市 遊行寺

神奈川県藤沢市 遊行寺

神奈川県藤沢市 遊行寺

神奈川県藤沢市 遊行寺

>日東太郎さん
RX100ユーザーの皆さんこんにちは。

週末は天気が良かったので近所に紅葉狩りに行きました。
遊行寺は時宗総本山です。
今月の家のカレンダー写真がアップした大イチョウでした。
この大イチョウ、今は台風で折れて樹高21mですが、かつては30mもあったそうです。

尚、前回アップした那谷寺は福井県でなく石川県でした。

書込番号:21389052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/27 21:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 岡寺

奈良 岡寺

奈良 岡寺

奈良 岡寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。


>Y.Mach 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2890741/
確かに立派な銀杏ですね。
まさに見頃。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2890742/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2890744/
天気にも恵まれ、良い紅葉狩りだったようですね。


さて、
アップした写真は、奈良・岡寺です。

書込番号:21389797

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/28 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日東太郎さん、皆さま、こんばんは。

雨模様だったのですが「浅草」は相変わらずの混雑でした。

書込番号:21392282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/28 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 談山神社

奈良 談山神社

奈良 談山神社

奈良 談山神社

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2891556/
相変わらず、人手が多そうです。
最近、私は東京出張がなく、浅草寺に行けてません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2891557/
天気が少し残念ですが、
スカイツリーが見える風景、良いですね。


さて、
アップした写真は、奈良・談山神社です。

書込番号:21392516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/28 22:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 談山神社

奈良 談山神社

奈良 談山神社

奈良 談山神社

本日2件目です。
同じく、奈良・談山神社です。

書込番号:21392528

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/28 23:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日東太郎さん、こんばんは。

浅草でお昼を食べようと思っていたのですが・・
余りの人の多さに、早々と後にしました。

久し振りに、上野駅から徒歩すぐの場所にある
懐かしい下町の食堂に立ち寄ることにしました。

昭和レトロな雰囲気で、美味しいオムライスやナポリタンが食べられる
洋食屋さん「じゅらく」へ

約10年ぶりかなぁ〜(^-^;

書込番号:21392735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/29 06:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

RX100ユーザーのみなさま、おはようございます。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2891688/
ぱっと見、カツカレーかと思いましたが、
オムライスでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2891692/
黄葉までもう少しですが、
秋の午後の、少し寂しい雰囲気を感じました。


さて、
アップした写真は、奈良・朝護孫子寺です。

書込番号:21393120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/29 06:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

奈良 朝護孫子寺

本日2件目です。
同じく、奈良・朝護孫子寺です。

書込番号:21393126

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/29 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日東太郎さん、こんばんは。

以前訪れた時は「オムカレー」を食べたような・・
今回は歩き回って、お腹も空いていたので「オムカツカレー」にサラダセットを付けました。

食後に上野公園を散策してみましたが
小雨降る肌寒い公園のベンチに座る人も無く
これから黄葉を迎える大イチョウも寂し気に見えますね。

頭部の造形がちょっと大き目な!?「西郷隆盛像」

銅像の存在が意外と知られていない!?「野口英世像」

東京国立博物館へ

書込番号:21394917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/30 00:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 室生寺

奈良 室生寺

奈良 室生寺

奈良 室生寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2892233/
上野公園といえば、”西郷さん”。
首がありませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2892241/
野口英世の像、私も知りませんでした。


さて、
アップした写真は、奈良・室生寺です。

書込番号:21395162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/30 00:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 室生寺

奈良 室生寺

奈良 室生寺

奈良 室生寺

2件目です。
同じく、奈良・室生寺です。

書込番号:21395169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/30 19:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 壷阪寺

奈良 壷阪寺

奈良 壷阪寺

奈良 壷阪寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
11月も最終日となりました。
みなさま、今月も有難うございました。
明日、12月スレを立てておきます。


さて、
アップした写真は、奈良・壷阪寺です。

書込番号:21396669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/11/30 19:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 壷阪寺

奈良 壷阪寺

奈良 壷阪寺

奈良 壷阪寺

2件目です。
同じく、奈良・壷阪寺です。

書込番号:21396676

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/30 20:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アンデスの古代文明展

D51 231号機

発射台

シロナガスクジラ

日東太郎さん、皆さま、こんばんは。

早いもので明日から12月ですね。
今年も残すところ1か月となりました。
本格的な冬の到来ですが、撮影も悔いを残すことなくラストスパートかな!?

国立科学博物館
ANCIENT CIVILIZATION OF THE ANDES

公園保存蒸気 D51 231号機
国立科学博物館の前庭脇に静態保存されているD51 231号機

ラムダ・ロケット用ランチャ
日本で初めての人工衛星「おおすみ」を打ち上げたロケットランチャー

シロナガスクジラ
全長30mの巨体を海面から深く潜行させようとしている姿を再現

書込番号:21396807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/12/01 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 當麻寺

奈良 當麻寺

奈良 當麻寺

奈良 當麻寺

RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
12月スレを立てておきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/#tab


>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2892695/
まじかで見ると迫力ありそう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/ImageID=2892696/
こちらも、リアルで迫力ある像ですね。


さて、アップした写真は、奈良・當麻寺です。

書込番号:21399472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2903件 Kyotodesign 

2017/12/01 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良 當麻寺

奈良 當麻寺

奈良 當麻寺

奈良 當麻寺

2件目です。
同じく、奈良・當麻寺です。

書込番号:21399480

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング