『この商品のLAN接続する所は』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP

「AOSS2」対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-600DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのオークション

『この商品のLAN接続する所は』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-600DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-600DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-600DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品のLAN接続する所は

2017/04/03 01:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP

クチコミ投稿数:338件

LANケーブル接続する所は1GBに対応していないのでしょうか?
新しい商品は1GB対応しているのをアピールしていますがこれは載っていないのです。
よろしくお願いします。

書込番号:20788798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2017/04/03 01:31(1年以上前)

この無線LANルータは、1Gbpsに対応していますy
ただし、PC側も1Gbpsに対応しないと、その速度での通信は出来ません

書込番号:20788803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2017/04/03 01:34(1年以上前)

>LANケーブル接続する所は1GBに対応していないのでしょうか?

本機の有線LANは1Gbpsに対応しています。

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-600dhp/#spec
の有線LAN:INTERNETと有線LAN:スイッチングHub はともに
伝送速度 10M / 100M / 1000Mbps(オートセンス)
と記載されています。

書込番号:20788808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/03 01:35(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-600dhp/#spec

↑仕様書をよく読みましょう。

LANを繋げる背面は「有線LAN:スイッチングHUB」という部分です。
伝送速度 10M / 100M / 1000Mbps(オートセンス)は1Gbpsという意味です。

書込番号:20788809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2017/04/03 07:59(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>羅城門の鬼さん
>パーシモン1wさん
ありがとうございました!

書込番号:20789058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

AirStation HighPower Giga WZR-600DHPをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング