Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日

2012/07/03 11:27(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

7月6日に発売ですね。
キャンペーン等、最安情報ありましたらお願いします。

書込番号:14756910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/07/26 21:03(1年以上前)

ビックカメラさんで本体1円キャンペーンやってました。
定員さんが言うには、明日までとのこと。

書込番号:14860410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/08/03 15:56(1年以上前)

価格COM上だと、8月はDTIが購入で考えた場合一番安いですね。
(GMOはレンタルだから返す必要がありそう。)

その他、WEB上でも面白そうなの見つけました。
【ニッポン放送 EMOBILE LTE】
http://1242.kiwi.ne.jp/

こんなところもしれっとやってるんですね。。GL04Pも0円みたいです。
でも、3,780円(二年後は3,880円)で、モバイルバッテリーもつくので、結構いいですね。
8月だけのキャンペーンのようです。

【イー・モバイル市場】
http://eemobile.jp/item/datacard/z35?gclid=CLv4rqftyrECFQEzpQodkHgAEg
ここは3,880円で、クオカードがつくようです。

書込番号:14891234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/17 20:17(1年以上前)

端末0円 キャッシュバック15000円のキャンペーンをやってたので申込みました。
届いたら感想upします。

書込番号:14947855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング