『EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット が\89800?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット が\89800?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:3655件

異様に安い値段が付いてますが、果たしてこの金額で本当に買えるんでしょうかw?

X5買ったばかりで、しばらく買えないから、指くわえて見てるしかないですが・・・。
「私、気になります!!」
値段は別にしても、新135mmのキット良いですね〜。

書込番号:14657626

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/06/09 03:12(1年以上前)

何かの間違いでしょう。

書込番号:14657634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/09 03:25(1年以上前)

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット
の方なら、チャンプさんも含めて、軒並み\89800ですからね。
つい、うっかりの入力ミスでしょう。

書込番号:14657646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/09 03:25(1年以上前)

※異様に安い値段が付いてますが、果たしてこの金額で本当に買えるんでしょうかw?

間違いだと思われるが、上級機の60Dに同じレンズのキットが8万円程度で購入出来るので
もしかしたら売ってくれるかも。。。。。。。。。

とはいえ発売したらあっという間にこの値段以下で買える様になると思われる

書込番号:14657649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/06/09 03:33(1年以上前)

限定1台かもしれないから、早くポチった方がいいですよ♪

書込番号:14657656

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/09 03:37(1年以上前)

やっぱり間違いでしょうね

ボディのみと価格が1万円くらいしか違わないから
18-135mm IS STMが1万円で買えることになるので超ちょ〜お買い得!

書込番号:14657662

ナイスクチコミ!1


saki poさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/09 03:39(1年以上前)

コメント欄を読んだ感じだと・・・

>X5買ったばかり
それを下取りで出すのが条件では???

書込番号:14657665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/06/09 04:56(1年以上前)

多分116,800円が発表初値だと思います。
2位と3位の値段もおかしいかも知れません。89,800円を見て「っえ!」と。
少なくとも2位の104,890円は単純ミスではありませんから、10万円以上は買わないでしょう。

書込番号:14657714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/09 06:20(1年以上前)

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットと間違えたのでしょうね。同じ値段で出してますし。

書込番号:14657797

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/06/09 06:40(1年以上前)

私も、下取りをすれば、、の値段のような気がします。
そのような値段を出していいのかな、という疑問もありますが。

書込番号:14657826

ナイスクチコミ!0


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/09 06:44(1年以上前)

焦って買ってもしょうがないでしょ。
値崩れするのが世の常。

焦って買って大損したいのかい?

69800円ぐらいが妥当な線でしょ、18−135なら。
そこまで待ちなさい。

書込番号:14657836

ナイスクチコミ!3


神無さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/09 07:21(1年以上前)

ショップのHPで確認しましたが116,800円ですね。

書込番号:14657909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2012/06/09 08:20(1年以上前)

あんまり安いとチャリンカーの可能性があるよ。

「いやぁ、なかなか入荷しなくてすいませんね。」といい続けて一ヶ月引っ張られたら、、、

書込番号:14658083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2012/06/09 10:03(1年以上前)

やっぱり一日で修正されましたね。

書込番号:14658488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/09 10:40(1年以上前)

チャンプさ〜んって感じでしたね。

書込番号:14658624

ナイスクチコミ!0


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/09 17:13(1年以上前)

スレ違いのネタで恐縮ですが、レスの皆さんが余りにもキレイにスルーしてるんで・・・
TideBreeze.さん、俺も千反田えるはカワイイと思いますよ。

書込番号:14660030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件

2012/06/19 11:16(1年以上前)

つまらない質問に、皆さん回答ありがとうございました。(^o^;)ヾ

F86T2T4さん あれだけで良く判りましたね。 千反田さん可愛いです。

書込番号:14698892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング