『YOU Tube への アップロード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『YOU Tube への アップロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YOU Tube への アップロード

2013/01/26 07:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

先日EOS Kiss X6iを購入し、現在使用説明書を見ながらの試し撮りの段階です。

昨日動画を撮り、それをパソコンの‘ImageBrowser EX’というカメラに同梱されていたソフトを経由して‘YOU Tube’にアップロードしたところ、無事YOU Tubeと連結しアップロードのプロセスにはなりましたが、アップロードが遅々として進まず最後にとうとうキャンセルしてしまいました。

YOU Tubeにロードするという事はこんなものなんでしょうか?
どこか私の処理に間違っているいる点、抜けている点、等有りましたらお教え頂きたくお願いします。

書込番号:15671470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/26 07:30(1年以上前)

YouTubeに高画質の動画をアップするのは結構時間がかかります(・_・;

たまに永遠にアップできないと来もあるので、遅くないか?と感じたら中断して再アップするといいですよ。

あと、回線の速度も影響します(・_・;

書込番号:15671502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/26 09:35(1年以上前)

時間帯によって、混雑しているときは、時間がかかります。

私は出来るだけ、編集なして、アップしています。
ソフトは無劣化でカット・結合が出来る
TMPGEncMPEG SmartRenderを使っています。
GH3では、72Mbpsのままでもアップできたので
Canonも使えると思います。

書込番号:15671807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/01/26 09:53(1年以上前)

今から仕事さん
ご指導有難うございます。

「ソフトは無劣化でカット・結合が出来る
TMPGEncMPEG SmartRenderを使っています。
GH3では、72Mbpsのままでもアップできたので
Canonも使えると思います。」

とはどういう意味でしょうか?
もっと詳しく説明して頂けないでしょうか?

書込番号:15671868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/26 16:02(1年以上前)

ビグレットンさん

回線速度も関係してくるんでしたね。
わたしんちは1Mコースなので少し納得しました。
的確なご回答ありがとうございました。

書込番号:15673276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/26 17:10(1年以上前)

動画は不可逆圧縮(元にはデータが戻らない)の高圧縮をします。
ソフトで編集をしたあと、動画を不可逆圧縮で、変換します。
その分、画像が劣化します。

これをyoutubeにアップすると、Youtube で、高圧縮をかけるので
さらに劣化します。
出来る限り、データを変換しないようにしてアップロードした
方が高画質になります。

紹介したソフトは、生のデータのまま、カット編集が出来、
動画同士を結合するときは、結合したわずかな部分だけ
変換して、結合します。
それ故、動画の劣化はほとんどありません。

私も前は、動画を編集後、高画質のH.264で、フルHDならば、
6-10Mbpsで変換し、YOUTUBEにアップロードしていました。
高画質で、高圧縮したほうが、アップロード時間が短くなる
との思いです。

しかし、最近、編集なしの生のデータでアップロードしても
アップロード時間は余りかかりません。

どっちかと言えば、編集したときに入れる挿入の音楽の著作権チェックの
方が長い感じです。

ですから、youtubeに編集した動画をアップロードをするときは、TMPGEncmpeg
Smartrenderを使って、カット編集をすることが多いです。

どうしても、動画を変換する場合は、15-20Mbpsde変換してアップします。

書込番号:15673572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/26 19:10(1年以上前)

今から仕事さん
お忙しいところ、解説有難うございました。

書込番号:15674116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング