『やっと!買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『やっと!買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

やっと!買いました!

2013/05/05 15:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:14件

二月の下旬からほしかったX6i EF-S18-135 IS STM レンズキットやっと手に入れました♪
嫁が購入反対だったのでできるだけ安いところを探し回りエディオン伏見店で買いました。
STMのキットとサンディスクのエクストリーム16GBセットで68000円 ポイント10%で
ゲットしました〜。
ポイントで液晶保護フィルター、ドライボックス、クリーニングキット、レンズフィルター
買いました。
レンズフードもほしっかたけど今回はやめました。
やっぱいりますかね?
大変いい買い物ができて満足です。
飽きないように撮りまくるぞ〜

書込番号:16097751

ナイスクチコミ!6


返信する
ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2013/05/05 16:04(1年以上前)

購入お目出度うございます。
手持ち夜景やタッチパネルでのAFポイント設定など結構重宝します。
このSTMレンズも旧型18-135や18-200に比べるとかなりいいです。

書込番号:16097868

ナイスクチコミ!1


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2013/05/05 16:10(1年以上前)

説明不足でしたが、手持ち夜景と言うのは取説72ページのものでJPEG専用です。
自動的に4枚連写して合成するのでノイズが少なくISO12800でも許容出来る事があります。

書込番号:16097884

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2013/05/05 16:11(1年以上前)

フードはレンズ保護の役割も大きいです。

書込番号:16097888

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2013/05/05 16:16(1年以上前)

一万円のキャッシュバックキャンペーン明日まででしたね。

書込番号:16097903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/05 16:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く入手できましたね。
できればフードも買うほうがいいと思います。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/camera2/20051128/114452/

書込番号:16098011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/05/05 18:56(1年以上前)

はくはく03さん

x6iご購入おめでとうございます。CBキャンペーンに滑り込みましたね。

レンズフードは出来たらあった方が良いと思います。余分な光の侵入を防ぐだけでなく、持ち歩く際にレンズ保護の役目が結構大きいので。

x6iで撮影楽しんでください。たまには奥様と一緒に撮影旅行も良いですよ。

書込番号:16098427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:22件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/05/06 00:13(1年以上前)

X6iご購入おめでとうございます。

この、18-135STMレンズキットのお買い得レベルは、全デジ一No.1かもしれません。
あるショップの下取り上限価格が5万円ですから!
仮に2年くらい使って、買い替えのため下取りに出したとしても、購入価格と比べて大満足の査定が出るでしょうきっと。

さらに安い買い物だったと思えるくらい、撮りまくりましょう!

書込番号:16099854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/05/06 14:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
実はまだ手元にはなくて今週末ぐらいに入荷予定です。
GWの間に撮ってみたかったんですが安さに目がくらみ(ほかの電気屋には在庫があったんですが・・・)
今はX6iのムック本読んで勉強しております。
なんせ初心者なもんで嫁にはすぐ飽きると言うことで反対されてるんですが
見返す気持ちで頑張って撮りまくって腕を磨きたいと思います♪
購入した電気屋さんにカメラ詳しい人がいたんで次い行ったときにでもレンズフードのこと聞いてみます。
その人はRAWモードで撮ったほうがいいと言ってましたがメモリー16GBでたりますかね?
今はまちどうしくてウズウズしてます(笑)

書込番号:16101776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 19:14(1年以上前)

あら?現物が手元にないということはキャンペーンは除外ですか。

まあ、安く購入できたようですし、ガンガン使い倒しましょう。

記録された写真たちはまさにプライスレス(´ー`)

書込番号:16102802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/06 23:02(1年以上前)

こんばんわ。
入金は済ませてあるんでCB滑り込みセーフです♪

書込番号:16103878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/10 23:19(1年以上前)

お店から入荷の連絡が来ました〜
明日取りに行きます〜
すごく楽しみです♪

書込番号:16118844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング