『内臓ストロボの異音?』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『内臓ストロボの異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓ストロボの異音?

2012/09/27 02:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

スレ主 央汰さん
クチコミ投稿数:8件

デジイチデビューのため約半年間情報収集をして、
X5、X6i、60Dを候補に悩んだ末、昨日購入しました。
早速いろいろ試していて1点気になることがあり教えてください。
内臓ストロボで撮影の際、時々「ジジジィ」とストロボから
音がするのですが、これって普通なのでしょうか?
それにしても、カメラって面白いですね。ハマリそうです。

書込番号:15126502

ナイスクチコミ!1


返信する
F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2012/09/27 03:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

X6iではありませんが、
うちの40Dも内臓ストロボのチャージ中などに同じような音がします。
問題ないと思いますよ?

楽しいですよね♪
ぜひ一緒にハマりましょうっ!

書込番号:15126522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/09/27 03:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=12760091/

大丈夫じゃないですかね^_^;

αとかOlympusE-300も結構音しますよ(^^♪

カメラって面白いですね(*^^)v

書込番号:15126530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/27 04:00(1年以上前)

「ジジジィ」は普通です
問題なしでしょう

撮影楽しんでください

書込番号:15126570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/27 04:05(1年以上前)

ご購入おめでとう\(^o^)/
「ジ・ジジィ」と言うならそのカメラは結構ワガママギャルです♪可愛がってあげてください

書込番号:15126576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2012/09/27 05:34(1年以上前)

「内臓」ではなく「内蔵」ですよ。

書込番号:15126658

ナイスクチコミ!3


スレ主 央汰さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/27 07:23(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

誤字失礼しました。

AF補助光の音でした。
心配せずにこの可愛い相棒とバシバシ写真を撮っていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15126805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/27 07:49(1年以上前)

ストロボが少し古いのかも?(ジイ?)

書込番号:15126862

ナイスクチコミ!1


スレ主 央汰さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/27 23:52(1年以上前)

今日、カスタマーセンターに問い合わせをしてみました。

回答は「AF補助光の音ですので問題ありません。」とのことでした。

ご回答いただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:15130482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング