『カメラのキタムラ 福袋予想』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『カメラのキタムラ 福袋予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラ 福袋予想

2012/12/21 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

諸先輩方いつもお世話になっております。本日カメラのキタムラのメルマガにおいて2013福袋の金額とヒントが発表されました。55000円福袋のヒントは有効画素数1800万画素、フルHD動画撮影可能、バリアングルであることだけ出ていました。去年は60000円でX5ダブルズームキットだったようなので、今年はX6iもしくは60Dのダブルズームキットではないかと予想をしています。予想はどうでしょうか?ちなみにニコンダイレクトの福袋も気になっています(笑)

書込番号:15510307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/12/21 20:00(1年以上前)

カメラのキタムラのデジカメ福袋のリンクを追加しておきます。
http://m.kitamura.jp/view.php?pageId=2097

書込番号:15510423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/21 20:34(1年以上前)

こういうの好きです(^^)

考えるだけでワクワクしますね


僕は60DかX5あたりじゃないかと(・_・;

残ったX5を綺麗に処分するんじゃないですか?

書込番号:15510576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/21 20:51(1年以上前)

シルエット見て来ました(^^)


右肩にダイアルがあるのでx5でしょうか

x6iは価格もこなれてこれからガンガン売れますからやはりx5が濃そうですね


そういえばこの福袋は同じ値段の福袋には全て同じカメラが入ってるんでしょうか?

書込番号:15510655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/21 20:56(1年以上前)

このあたりかなー
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000226438_K0000141273_K0000388422
60Dなら買っちゃうかも♪

書込番号:15510671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/21 21:05(1年以上前)

ピグレットンさん。こんばんは。今年はどうだが分かりませんが、いままでは同じ値段で違う機種が入ってたことはないようです。あくまでネット上で調べた情報ですが。X5では去年と同じなので鬱袋に近いですね。5000円は安くなってますけどね(笑)

書込番号:15510714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/21 21:11(1年以上前)

ニコイッチーさん。こんばんは。60DやX6iだとダブルズームキットでは無さそうですかね?ヒントでもダブルズームとは書いてはいないですしね。デジイチ初購入で望遠を使いたいためダブルズームキットだと嬉しいんですけどね。でも60Dなら本当に嬉しいですね。

書込番号:15510748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/22 00:53(1年以上前)

x6iを購入予定なので、この福袋にピクッと反応しましたが、調べたところ今年1月初めX5の最安値が57000円くらいでしたので、単にお店側に福を呼ぶ袋みたいですね。

書込番号:15511827

ナイスクチコミ!2


pants-manさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/22 09:14(1年以上前)

おお、x6i欲しかったんで気になるのですが
x5だった時のダメージが大きそうです。
60Dなら可。

書込番号:15512597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5 Tabibito-tachi 

2012/12/22 09:31(1年以上前)

今ならキャッシュバックで最安実質59000円ぐらいで買えるわけだし、4000円の割引の為に、その冒険はオススメしませんねえ。
55000円でカメラとレンズ以外にも、フィルターやら液晶フィルムやらSDカードやら色々オマケが入ってたら別ですが。

書込番号:15512652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/22 18:19(1年以上前)

X5ダブルズームキットだという意見が多いですね。ニコンダイレクトの福袋がD5100では無ければキタムラにトライしてもいいかなと思っています。

書込番号:15514606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2012/12/22 20:53(1年以上前)

カメラを福袋で購入するのはいかがなもんでしょうか?

と、考えるのは私だけでしょうか?

書込番号:15515229

ナイスクチコミ!3


B.B.Qさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/25 20:37(1年以上前)

福袋ですか。
家電量販店でもやってますし、在庫整理の兼ね合いで
需要と供給のニーズはあるのでしょう。

さて、特に水を差す気はありませんが、
x5ならイートレンドのメルマガ会員限定セールで
ダブルズームが5台限定49800円。
上記は客寄せもあったので、すでに完売の様子ですが、
延長戦価格で53800円で継続中です。

キタムラさんが、これを見て中身を
入れ替えてくれるといいですね。

書込番号:15529067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング