『動画時のピクチャースタイル』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『動画時のピクチャースタイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画時のピクチャースタイル

2016/12/05 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:582件

なんとなく、動画撮影時にはピクチャースタイルは自動的に動画用ピクチャースタイルとでも呼ぶようなものに
なるものだと思っていたのですが、どうやら静止画撮影時のピクチャースタイルをそのまま引き継ぐようですね。

そうとは知らなかったもので、紅葉モードで人物撮影をしてしまっておかしな具合でした。
※まぁこれはこれで面白いのですが…。

EOSの他の機種もそうなんですかね?

書込番号:20457303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2016/12/05 21:13(1年以上前)

そうなんすよ。

ずいぶん昔ですがSuper Flatという名前の動画用ピクチャースタイルが流行りました。
今でもネットで検索すると、EOS動画用ピクチャースタイルがいくつか見つかると思います。

書込番号:20457359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2016/12/05 21:18(1年以上前)

失礼。
記述が分かりにくかったですね。

EOSは動画静止画ともに同じピクチャースタイルを利用します。

以前はやったSuper Flatと言うピクチャースタイルですが、動画でフィルムっぽく撮れるというのがウリでした。
このピクチャースタイルは当然、静止画でも使えます。

書込番号:20457377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2016/12/05 23:34(1年以上前)

>ネオパン400さん
こんばんは。

Super Flatは初耳でしたが、キヤノンの公式ピクチャースタイルサイトにも
ビデオカメラ用ピクチャースタイルがちゃんと用意されているんですよねー。

一度「動画と静止画で共用している」と理解してしまえば二度間違えることはないと思いますが。

書込番号:20457943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング