『EF-S 18 135mmの生産国について』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

動画対応機能を強化した高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (58製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:76.6x96mm 重量:480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月下旬

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

『EF-S 18 135mmの生産国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

EF-S 18 135mmの生産国について

2015/07/20 21:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。

このレンズの生産国は、made in Taiwan となっているようですが、
すべてが台湾で製造されているのでしょうか。

made in Japan も中にはありますか?

Canon公式サイトでは情報を見つけられなかったので、
この掲示板でもしわかればと思い書き込ませていただいています。

書込番号:18984657

ナイスクチコミ!1


返信する
傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

2015/07/20 22:36(1年以上前)

中華の方じゃなければそこまで日本製にこだわらなくても大丈夫ですよ。

メイドインが海外でも日本で作った部品を送って安い人件費の海外で組み立てるとメイドは海外になるんですよね。

ちゃんと製品のチェックにはメーカーが定めた基準がありますので気にしないでいいと思いますよ〜

書込番号:18984897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/21 14:45(1年以上前)

買ったお店に聞いてみては?

書込番号:18986356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/07/21 19:26(1年以上前)

 我が家にある個体もMADE IN TAIWANですが、それがどうかしましたか?

 どこの生産であろうとキヤノンの基準をクリアしているはずですから問題はないでしょう。実際何のトラブルもなく使えています。大体、MADE IN JAPAN でも原材料まで全てが日本産であるはずはないでしょう。逆に言えば台湾製でも原料は中華民国などから輸入してるものがあるかもしれません。それに生産国が違うレンズがあるとして、普通は生産国をして注文などできないでしょう。

 このレンズを使いたいなら、生産国など気にしないで購入して下さい。

書込番号:18986869

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2015/07/21 23:12(1年以上前)

品質に関係なく、MADE IN JAPANが欲しいってことでしょ。

書込番号:18987704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/17 22:34(1年以上前)

所詮キットレンズだから・・

日本製が欲しければLレンズ買えば日本製だよ

書込番号:19600851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

最安価格(税込):¥59,800発売日:2012年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング