『皆さんのキャッシュバックの使い道は?』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF40mm F2.8 STM

  • 直径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130gと薄型・軽量なパンケーキレンズ。最短撮影距離は0.3m、撮影倍率は0.18倍。
  • ステッピングモーター(+ギア)を採用したことで、レンズの小型化、静音・高速オートフォーカスを実現。動画撮影もより快適に行える。
  • コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,700 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

EF40mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

『皆さんのキャッシュバックの使い道は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF40mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF40mm F2.8 STMを新規書き込みEF40mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんのキャッシュバックの使い道は?

2013/04/15 08:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF40mm F2.8 STM

スレ主 傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

昨日キャノンよりハガキが届きそろそろキャッシュバックが届きそうになってきました。当初は五千円レンズが安く買えると思って購入したのですが、ただ財布に入れてしまうよりは何かカメラ関係の物に使おうかと考えてしまいました!

昨年秋に60Dを購入しダブルズームのレンズ2本とこのレンズしか持って無いのですがすっかりカメラにハマってしまったので梅雨に入る前に防湿ケースから防湿庫にステップアップの資金に使うか以前から気になっていた撒き餌レンズもいいなぁ〜と色々考えてました。

なんかよくわからない書き込みになってしまいましたが諸先輩方はどの様な使い道されましたか?宜しくお願いします。

因みにかみさんはキャッシュバックで家族で食事に行こうとしております…w

書込番号:16018300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/15 08:41(1年以上前)

たかが五千円。

1.デニーズ行って終了。
2.レンズ買って終了。
3.貯金する。

まあ、とりあえず3.だな。

書込番号:16018354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/15 09:03(1年以上前)

5000円では使いみちがないので、競○で10倍ぐらいに増やして考えます。

書込番号:16018409

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/04/15 09:07(1年以上前)

窓口で受け取りそのままATMへ直行。このレンズが実質11000円程度で購入出来ると言うのでキャンペーンを利用した訳で、早い事17000円の支出を11000円に回復しなきゃ意味が無い。夢が無い様だが貧乏人の懐具合ってこんなもんだ。

書込番号:16018419

ナイスクチコミ!3


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/04/15 10:33(1年以上前)

>以前から気になっていた撒き餌レンズもいいなぁ

撒き餌が2つはいらないと思う・・・1.4の足しにするなら・・・

いるものは、どうせ買っちゃうから・・・家族サービスで点数稼ぐのもあり・・・かな?

書込番号:16018594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/15 12:33(1年以上前)

わたしだったら、何かお役に立てばいいなーって、どこかに寄付するかな?  (・。・)ノ

書込番号:16018871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2013/04/15 12:42(1年以上前)

4/1にアマゾンで¥15,180で発注。

一時は最悪5月半ばかもみたいな納期メールで肝を冷やしてたところでした(笑
どうやら4/18に発送されるようです。

が、どうせ、車に燃料飲ませて終わりでしょう(笑

書込番号:16018905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/15 15:07(1年以上前)

 
 キャッシュバックって、そういうことなのか。

 早い話が、メーカーのノミ行為じゃん。

書込番号:16019234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/15 15:41(1年以上前)

そーいえば、ちょうど二年くらい前に何のキャッシュバックか忘れたけど、郵便局で換金してそのまま東日本大震災のための募金に回したな〜

書込番号:16019322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/15 20:23(1年以上前)

必ず何かの役には立てますので私に寄付をよろしくお願いします!

書込番号:16020179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4876件Goodアンサー獲得:419件

2013/04/15 21:30(1年以上前)


「普通より5000円帰ってきたから何か買おう」ではなく「5000円返ってくるから買おう」って考えですw
悲しいかな貧乏人ってそんなもんです。。。

書込番号:16020521

ナイスクチコミ!3


スレ主 傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

2013/04/16 09:33(1年以上前)

今後のカメラ機材を買いやすくするために家族サービスに使うか震災関係の募金へ回すかキャッシュバック到着まで考えてみようと思います。

皆さん、大変参考になるご意見ありがとうございました!

書込番号:16022140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/17 10:52(1年以上前)

反原発運動か、TPP反対運動か、に寄付してください。

書込番号:16026051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/04/17 10:56(1年以上前)

反TTPに寄付って、座り込みしてるJAのオジサン達の弁当代になるの?

書込番号:16026060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5

2013/04/18 06:43(1年以上前)

嫁に取られた(^_^;)

書込番号:16029262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 EF40mm F2.8 STMの満足度5 Photographer Kiyokazu Watanabe 

2013/04/26 16:18(1年以上前)

嫁さんがにこっと微笑んで、その場で現金を私家族旅行貯金に回収されました。子供の時のお母さん銀行?かも笑

書込番号:16061916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF40mm F2.8 STM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF40mm F2.8 STM
CANON

EF40mm F2.8 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

EF40mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング