『USB端子が 特にUSB3.0が』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 発売

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月12日

  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージ

『USB端子が 特にUSB3.0が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB端子が 特にUSB3.0が

2012/11/05 13:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージ

スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

USBの端子が 2.0のほうはスポスポ抜き差しできるのですが
3.0のほうが差すこともできません
2も3も規格が同じはずなので抜き差しはできると思ったのですが
端子の形状が違うのでしょうか?
いくら見ても同じにしか見えないのですが…
もっと思い切りが必要なのかな?

書込番号:15298146

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/05 13:08(1年以上前)

デスクトップのUSB3.0にメモリーを挿そうとすると本体が後ろにずれるほど固いのもありますね、
互換性はあるはずですが、たしかにUSB3.0コネクタは固いのが多いです。

書込番号:15298155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/05 13:27(1年以上前)

かたすぎる場合は、入れたは良いが、抜けなくなる可能性もあるので、
一度サポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:15298207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/05 13:57(1年以上前)

PoweredUSB2.0となていますので、付属のケーブルがあるとしたらPoweredUSBに対応した接続ケーブルではないかと思います。
規格が違うので入らない可能性があります。
通常のUSBケーブルが入らないのであれば、本体の不良の可能性があります。
確かにUSB3.0は上下に接点があるので多少キツイかも知れませんが、入らない事は無いと思います。
富士通の物は、殆ど差は有りません。

書込番号:15298292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

2012/11/05 16:09(1年以上前)

気合い入れて突っ込んで見たら 入りました
お騒がせしました でも きついっすね マジで

マウスをUSB無線で使っているので
どうしても3のほうが使えないと不便でしたのでたすかりました

ありがとうございます

書込番号:15298727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月12日

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング