『Airの性能でLogic Proを使えるか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MD232J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A

『Airの性能でLogic Proを使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Airの性能でLogic Proを使えるか

2012/08/22 16:48(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A

スレ主 sn00py0178さん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは。Airの性能について一つ教えて下さい。
今までWindowsを使って来たのですが、友達に勧められてMacbook Air 13inchの購入を考えています。
持ち運びが出来て便利だと思いますが、ProよりもCPUの性能が劣るのでAirを買うかProを買って頑張って持ち運ぶかで悩んでいます。
マックを買ったらLogic Proと軽い動画編集をやりたいと思っています。
Airの場合、Logic Proは問題なく動作しますか?どれくらいのレベルの作業までこなせるか、Airの限界を知りたいです。
あとメモリは4GBのままで十分でしょうか
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:14967712

ナイスクチコミ!3


返信する
castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/25 19:42(1年以上前)

こんにちは。
ロジックプロがどの様なソフトかは分かりません。が、
メモリーは、ぜひ8メガをお勧めします。

当方、512ギガのSSD メモリーは8メガ積んでいますが、
iPhotoによる簡単な写真閲覧、編集、読み込みでメモリーを
みるみる消費します。メモリーが無くなり、フリーズする事は
ありませんが、写真、動画を少しでもやるのであれば、8メガをお勧めします。

書込番号:14980113

ナイスクチコミ!0


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/26 16:38(1年以上前)

LOGIC9

Core2Duoで4GBのMacBookAir11インチを使っていますが、LogicもFCPXも使えています。

ただ、圧倒的に画面が狭い(30インチのMacProも使っていますが、これでも狭いと思う)ので、MacBookProのほうが使いやすいと思います。メモリは4GBでもアップアップすることはないと思いますが、割り切りがないのであれば積めるだけ積んだほうがいいかもしれません。

Logicでどこまで出来るかは何をやりたいのかによります。192/24のAudioTrackを何チャンネルも立ち上げるとかでないなら問題になることは無いと思います。

書込番号:14983542

ナイスクチコミ!3


スレ主 sn00py0178さん
クチコミ投稿数:39件

2012/08/27 01:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
持ち運びのためにAirを考えていますが、家で使う時はディスプレイをつなげて使おうと思っているので画面サイズは解決できると思います。
後から増やす事が出来ないので8GBも検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14985623

ナイスクチコミ!2


HP???さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 22:57(1年以上前)

Ableton LiveをMac Book Pro(Late 2010)で使ってましたが、Mac Book Air 13 (Mid 2012)で使用したところ、圧倒的に後者の方がパフォーマンス良いです。 SSDのため、音源へのアクセスが瞬時です。メモリは8gb, Corei7での使用になります。あとRetinaも悩みましたが、ソフトが対応していないため、今回はパスしました。

書込番号:15428933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング