『初歩的な質問ですみません。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47462SJ

Core i5 2320を搭載するタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

Lenovo H520s 47462SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

『初歩的な質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462SJを新規書き込みLenovo H520s 47462SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですみません。

2012/08/21 15:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ

クチコミ投稿数:12件

現在、デルのパソコンを使用しておりますが
普通にデルのモニターに接続ってできますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14963553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/21 15:45(1年以上前)

接続端子が同じならとりあえず接続は可能。あとはPC/モニタの具体的な型番を。それとLenovo板に書いた理由は?

書込番号:14963584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/08/21 15:49(1年以上前)

「デルのパソコン」だけではわからないので、型番を書いてください。
そのPCのモニタにVGAやHDMI入力端子があれば接続自体は可能です。

書込番号:14963594

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/21 16:55(1年以上前)

VGA と、HDMI ポートありますから
普通にデルのモニタに出力できますよ  (^ー^)

書込番号:14963778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/21 19:28(1年以上前)

Hippo-cratesさん

この本体を購入検討しているからです。
型番はまたお知らせ致しますので宜しくお願いします。

書込番号:14964252

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/21 19:37(1年以上前)

現在、トヨタの自動車を使用しております。
普通にトヨタのホイールを装着ってできま すでしょうか?

メーカーは関係なく、合うか合わないかだけが問題。
トヨタビッツに同じトヨタのメガクルーザーのホイールはどう考えても付んでしょ。
合うか合わないかは、メーカー名は関係が無い。

書込番号:14964287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2012/08/21 20:22(1年以上前)

「デルのモニター」という規格はない…と両断するのは簡単だけど。…NECとかSONYとかAppleとかだと、独自コネクタとかあったからなぁ…。

>きよっこさん
問題は、D-SUBか、DVIか、HDMIか、DisplayPortか…ですので。
モニター裏のコネクタが並んでいる部分の写真を撮ってUPすれば、回答者には一発で判別つきます。
HDMIかDVIがあれば、問題なく接続できると思います。

書込番号:14964459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/23 22:47(1年以上前)

モニターの型番 E193FPPでした。
宜しくお願い致します。

書込番号:14973083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/08/24 01:52(1年以上前)

D-sub15pin(VGA)入力があるので接続可能です。

書込番号:14973744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/24 13:19(1年以上前)

Dell E193FPp D-Subコネクタ(アナログ接続)のみ、最大解像度1280×1024
Lenovo H520s 47462SJ
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2012/dt/h520s_rt_0612.pdf
インターフェイスポートの「モニタVGA」がD-Subコネクタのこと。
最大解像度が2048×1536あるし、接続コネクタも同じものがあるから問題なく接続/表示できる。

書込番号:14975087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462SJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47462SJをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング