Lenovo H520s 47462SJ
Core i5 2320を搭載するタワー型デスクトップパソコン
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ
調べたところ
海外ではこのパソコンにi7が積まれてあるやつが売ってるそうです
http://reviews.cnet.com/desktops/lenovo-h520s-47461fu-black/4505-3118_7-35327277.html
i7 i7-3770 はソケットも同じなので使えるのでしょうか?
書込番号:16426479
0点
ソケットは同じだとしてもBIOSが対応してるか謎
書込番号:16426535
0点
2000番台から3000番台への載せ替えは、ハード的には問題ありませんが。BIOSが対応していないと起動すらしません。
BIOSが3000番台に対応しているかは、メーカーの関知するところではなく、対応する義務もありませんので。実際に載せ替えてみて、動くかどうかのギャンブルになるかと思います。
書込番号:16426557
![]()
0点
i7-2600なら大丈夫かと。i7-2700はたぶん。
i7-370になると、ダメもと。
BIOSが、どこまで対応してるかによる
書込番号:16426560
2点
回答ありがとうございます
買ってみたのでダメもとでやってみたいと思います!
書込番号:16426569
0点
誤字があった。すまん。
誤:i7-370になると、ダメもと。
正:i7-3770になると、ダメもと。
SandyBridge→IvyBridgeに変わりましたからね。接続端子は同じでも、コアの違いは、BIOS対応してないと認識できない可能性があります。
似たような構成のモノはありますので、BIOSが更新出来れば使える可能性高いですy
書込番号:16427324
![]()
2点
調べたところ
http://ark.intel.com/products/family/65506/3rd-Generation-Intel-Core-i7-Processors/desktop
上記URLのもとは動くとのことですが
心配です、一応できるか試して見たいと思います
書込番号:16427889
0点
「Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/01/27 22:08:21 | |
| 1 | 2016/04/09 16:16:18 | |
| 1 | 2014/11/02 2:02:03 | |
| 8 | 2014/10/26 6:22:59 | |
| 4 | 2013/09/09 0:49:30 | |
| 4 | 2013/09/08 15:23:00 | |
| 7 | 2013/08/12 10:56:54 | |
| 2 | 2013/02/01 18:53:08 | |
| 4 | 2013/01/31 3:43:39 | |
| 4 | 2013/02/01 23:05:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









