『メモリについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

Lenovo H520s 47462QJ

21.5型液晶がバンドルするCore i3 2120搭載のタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462QJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462QJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462QJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462QJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462QJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462QJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462QJのオークション

Lenovo H520s 47462QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • Lenovo H520s 47462QJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462QJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462QJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462QJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462QJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462QJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462QJのオークション

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462QJを新規書き込みLenovo H520s 47462QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリについて

2012/11/07 21:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462QJ

先週金曜日、近くの量販店で購入しました。
メモリを増設したくて、開けて確認したら、サムソンの12800の4GBが挿さってました。
カタログでは10600の4GBなんですが、組み立て時の間違いでしょうか?
これってよくあることですか?
動作は特に問題ないです。

書込番号:15309134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2012/11/07 21:59(1年以上前)

その数字については、大は小を兼ねます。問題は無いです。

書込番号:15309142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/07 22:03(1年以上前)

>組み立て時の間違いでしょうか?
間違いではなく、上位クラスが入っていることはよくあることです。

書込番号:15309175

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/07 22:19(1年以上前)

>>メモリを増設したくて、開けて確認したら、サムソンの12800の4GBが挿さってました。
>>カタログでは10600の4GBなんですが、組み立て時の間違いでしょうか?

カタログよりも高速なメモリが入っていて得しましたね(^^
CPUはCore i3 2120ですし、そのPCではメモリがOCで動くわけじゃないので、どちらでも変らないですけどね。

速い DDR3 12800>DDR3 10600 遅い

書込番号:15309277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/07 22:25(1年以上前)

KAZU0002さん、オジーンさん、kokonoe_hさん

ありがとうございます。
よくあることなんですね、初めての経験で驚きました。

上位はラッキー?でしたけど、カタログを信用して増設用に10600買うところでした。
ちゃんと自分の目で確認すること、勉強になりました。



書込番号:15309323

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件

2020/09/11 00:45(1年以上前)

今更ですが4GB増設しました
こちらの情報を読んで12800の4GBにしました
ストッパー?がなかなか真上に出来なくて指が痛かったです(何かしら間違ってたのかな?)

書込番号:23654863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462QJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

Lenovo H520s 47462QJをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング