『やっぱり遅いですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,435

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,435¥30,435 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC SP256GBSS2T10S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP256GBSS2T10S25の価格比較
  • SP256GBSS2T10S25のスペック・仕様
  • SP256GBSS2T10S25のレビュー
  • SP256GBSS2T10S25のクチコミ
  • SP256GBSS2T10S25の画像・動画
  • SP256GBSS2T10S25のピックアップリスト
  • SP256GBSS2T10S25のオークション

SP256GBSS2T10S25Silicon Power

最安価格(税込):¥30,435 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 6月13日

  • SP256GBSS2T10S25の価格比較
  • SP256GBSS2T10S25のスペック・仕様
  • SP256GBSS2T10S25のレビュー
  • SP256GBSS2T10S25のクチコミ
  • SP256GBSS2T10S25の画像・動画
  • SP256GBSS2T10S25のピックアップリスト
  • SP256GBSS2T10S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP256GBSS2T10S25

『やっぱり遅いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP256GBSS2T10S25」のクチコミ掲示板に
SP256GBSS2T10S25を新規書き込みSP256GBSS2T10S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱり遅いですか?

2012/06/16 23:17(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP256GBSS2T10S25

スレ主 A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件 SP256GBSS2T10S25のオーナーSP256GBSS2T10S25の満足度2

レビューを見ましたが、
やっぱり遅いんでしょうか?

安いので、食指が…

メーカスペックは
リード時250MB/s、ライト時230MB/s
と早くないことはわかっているのですが

安かろう悪かろうかな?

書込番号:14689767

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/16 23:49(1年以上前)

>>リード時250MB/s、ライト時230MB/s

中身の信頼性はどうか分かりませんが・・・
ライト速度は売れ筋の120〜128GBモデル(m4 やintel 330 )よりも速いですし、
リード速度が250MB/sと言えど、そんなに超高速に読み出す作業はそうはないので速いとは思います。
500MB/sのSSDと250MB/sのSSDでの体感的な速度の違いが倍は無いですよ。

購入しましたらレビューの人柱よろしくお願いします(^^
(コネコにもレビューがなかったので)

書込番号:14689877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件 SP256GBSS2T10S25のオーナーSP256GBSS2T10S25の満足度2

2012/06/16 23:54(1年以上前)

kokonoe_hさん

後押しありがとうございます

やっぱり買いますか、HDDより早いだろし

信頼性は?ですか

人柱になりましょう

レポートをお楽しみに

書込番号:14689894

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/17 00:31(1年以上前)

>>信頼性は?ですか
>>人柱になりましょう

漢ですね(´∀`)

ここ1年で9個のSSD買ったんですが・・・
http://kakaku.com/kuchikomi/review/results/?NickName=kokonoe_h&BBSTabNo=1

今月は車の保険代が8万かかるのでポケットマネーがもうありません(ToT)

書込番号:14690062

ナイスクチコミ!0


スレ主 A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件 SP256GBSS2T10S25のオーナーSP256GBSS2T10S25の満足度2

2012/06/17 12:35(1年以上前)

>>ここ1年で9個のSSD買ったんですが・・・

すごいですね、私はまだ一つしか買ってません
Crucial m4 CT128M4SSD1ですが今は安くなってますね
買いたいときがいるときですので仕方ありません

昨日ポチッとしましたので、明日までには届くでしょう

>>今月は車の保険代が8万かかるのでポケットマネーがもうありません(ToT)

いやあ、私も来月には約10万近く払わなくてはいけません
つらい時期です

書込番号:14691529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP256GBSS2T10S25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしたものか。。 7 2013/08/20 1:01:58
3ヶ月経過 3 2012/10/06 8:41:21
256GBを利用できません。 11 2012/09/11 6:48:28
VAIO Eシリーズ SSD交換 14 2012/09/05 18:25:43
満足です!! 2 2014/03/05 0:40:48
認識しない・・・ 7 2012/08/03 19:08:51
G560-06792UJをこのSSDに換装しました。良好。 0 2012/07/22 18:47:41
長く使うとデータが消える 24 2012/07/12 13:54:26
やっぱり値段なりかな 4 2012/07/08 12:43:52
やっぱり遅いですか? 4 2012/06/17 12:35:41

「Silicon Power > SP256GBSS2T10S25」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP256GBSS2T10S25
Silicon Power

SP256GBSS2T10S25

最安価格(税込):¥30,435登録日:2012年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

SP256GBSS2T10S25をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング