『やっぱり値段なりかな』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,435

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,435¥30,435 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC SP256GBSS2T10S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP256GBSS2T10S25の価格比較
  • SP256GBSS2T10S25のスペック・仕様
  • SP256GBSS2T10S25のレビュー
  • SP256GBSS2T10S25のクチコミ
  • SP256GBSS2T10S25の画像・動画
  • SP256GBSS2T10S25のピックアップリスト
  • SP256GBSS2T10S25のオークション

SP256GBSS2T10S25Silicon Power

最安価格(税込):¥30,435 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 6月13日

  • SP256GBSS2T10S25の価格比較
  • SP256GBSS2T10S25のスペック・仕様
  • SP256GBSS2T10S25のレビュー
  • SP256GBSS2T10S25のクチコミ
  • SP256GBSS2T10S25の画像・動画
  • SP256GBSS2T10S25のピックアップリスト
  • SP256GBSS2T10S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP256GBSS2T10S25

『やっぱり値段なりかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP256GBSS2T10S25」のクチコミ掲示板に
SP256GBSS2T10S25を新規書き込みSP256GBSS2T10S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり値段なりかな

2012/06/27 22:55(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP256GBSS2T10S25

スレ主 A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件 SP256GBSS2T10S25のオーナーSP256GBSS2T10S25の満足度2

レビューにも書きましたが

読み込み、書き込み両方とも遅い

256GBにしては値段が安いのでその点は良い

ノートPC用に期待して買ったのですが、
OSもインストールできないとは?
BIOSで新規は認識するのですが、
OSインストール中に認識しなくなります
やっぱりSSDは相性があるのですね
勉強になりました

書込番号:14733936

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/28 06:28(1年以上前)

相性と決めつける前に初期不良も疑わないのですか?

書込番号:14734781

ナイスクチコミ!1


スレ主 A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件 SP256GBSS2T10S25のオーナーSP256GBSS2T10S25の満足度2

2012/06/28 07:00(1年以上前)

がんこなオークさん

おはようございます。

初期不良だと最初は思いました

それで購入したところに初期不良かどうか問い合せてみたら、
交換していただけました

交換品も症状は変わらないし、
他のPCでは認識しますし、
CrystalDiskMarkerも取れました

多分相性かな?と思ってます

書込番号:14734831

ナイスクチコミ!4


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/08 10:50(1年以上前)

この製品は、ベンチマークを見る限りそんなにおかしなところは無いと思うけどね。

ただ単にSATAV非対応の製品を選んだこと自体が根本的な間違いだったとしか思えないのだけど。

書込番号:14779419

ナイスクチコミ!0


スレ主 A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件 SP256GBSS2T10S25のオーナーSP256GBSS2T10S25の満足度2

2012/07/08 12:43(1年以上前)

>ただ単にSATAV非対応の製品を選んだこと自体が根本的な間違いだったとしか思えないのだけど。

ノートPC用にと思ったんです、SATA2.0で十分かと
まあ、使えなかったので期待外れですね

Writeは期待外れ、
Readももう少しかな?

書込番号:14779860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP256GBSS2T10S25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしたものか。。 7 2013/08/20 1:01:58
3ヶ月経過 3 2012/10/06 8:41:21
256GBを利用できません。 11 2012/09/11 6:48:28
VAIO Eシリーズ SSD交換 14 2012/09/05 18:25:43
満足です!! 2 2014/03/05 0:40:48
認識しない・・・ 7 2012/08/03 19:08:51
G560-06792UJをこのSSDに換装しました。良好。 0 2012/07/22 18:47:41
長く使うとデータが消える 24 2012/07/12 13:54:26
やっぱり値段なりかな 4 2012/07/08 12:43:52
やっぱり遅いですか? 4 2012/06/17 12:35:41

「Silicon Power > SP256GBSS2T10S25」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

SP256GBSS2T10S25
Silicon Power

SP256GBSS2T10S25

最安価格(税込):¥30,435登録日:2012年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

SP256GBSS2T10S25をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング