『省エネエアコンでおすすめは、予算4万位で何がよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V AC-222FD [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC-222FD [ホワイト系]の価格比較
  • AC-222FD [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AC-222FD [ホワイト系]のレビュー
  • AC-222FD [ホワイト系]のクチコミ
  • AC-222FD [ホワイト系]の画像・動画
  • AC-222FD [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AC-222FD [ホワイト系]のオークション

AC-222FD [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月13日

  • AC-222FD [ホワイト系]の価格比較
  • AC-222FD [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AC-222FD [ホワイト系]のレビュー
  • AC-222FD [ホワイト系]のクチコミ
  • AC-222FD [ホワイト系]の画像・動画
  • AC-222FD [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AC-222FD [ホワイト系]のオークション

『省エネエアコンでおすすめは、予算4万位で何がよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC-222FD [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AC-222FD [ホワイト系]を新規書き込みAC-222FD [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > シャープ > AC-222FD [ホワイト系]

クチコミ投稿数:2件

現在、年老いた母が使っているエアコンの調子が悪く、操作がシプルで省エネエアコンを選ぼうと思いますが、おすすめできる製品をお教えていただきたいのですが!

書込番号:14943617

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/16 20:50(1年以上前)

省エネを優先するなら各社の最上位機種の中から選んだ方が
予算的にはオーバーしますが確実な選択だと思います。
それに多機能な高額機とスタンダード機を比べるとボタンの
総数では高額機の方が多いかもしれませんが蓋の内側に格納
されている場合が多いので見た目的には少なくてすみますよ。

書込番号:14943705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/08/16 21:44(1年以上前)

ちなみに今お使いの機種と部屋の広さと構造は?

書込番号:14943971

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/08/16 22:43(1年以上前)

普及機と高級機の期間消費電力をまとめてくれているサイトがありますよ。
2012年の機種です。スレ主さまが書き込まれている2.2キロクラスの商品。
http://www.eakon.jp/model2012/annai/denkidai.html
冷房のみでの使用でしたらそんな高級機でなくてもよいかもしれませんが、暖房までお考えですと使用期間が長いですし省エネでフィルター掃除付きの商品も良いかもです。

書込番号:14944329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/08/19 10:18(1年以上前)

皆さんさっそくお答えいただきありがとうございます。

主体は冷房で考えております。
確かにフィルター掃除付きのものが良いかもしれません。

ポテトグラタンさんからお知らせいただいたサイトで
調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:14954388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AC-222FD [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC-222FD [ホワイト系]
シャープ

AC-222FD [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月13日

AC-222FD [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング