『要は、どのテレビが買い得なんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S5 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S5 [32インチ]とREGZA 32S7 [32インチ]を比較する

REGZA 32S7 [32インチ]

REGZA 32S7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

REGZA 32S5 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

『要は、どのテレビが買い得なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 要は、どのテレビが買い得なんですか?

2013/04/14 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]

スレ主 COLT1961さん
クチコミ投稿数:5件

色々とおっしゃる内容を見ていて…?
価格が安くて、32inchなら、どのメーカーのどのテレビがお買い得なのですか?

書込番号:16015518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/14 17:07(1年以上前)

こんにちは

REGZAは3台使ってますがいいと思います。
32型REGZAの一覧表です、32S5が一番お安いかと。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_Spec301=26-32

書込番号:16015589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 COLT1961さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/14 17:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。東芝32S5ですが…DLNAとかDTCP-IP
なるモノが32S5には無い…云々を見て、ドン引きしておりましたが…。
値段だけのことではなく、近い価格でベストは何か?と…。

書込番号:16015604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/14 18:12(1年以上前)

安い分省略されてるかと思いますね。
やはり価格並みかと。
古いものはもっと安いものがありますね。

書込番号:16015856

ナイスクチコミ!0


スレ主 COLT1961さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/14 18:20(1年以上前)

ありがとうございます。SHARPのLC32HQを比較検討しています。古いと言えば、東芝は2012年発売ですから古いうちですね。しかし、SHARPとパナソニックの2013年産が約二千円差で発売されてます。一度買えば、10年は使いますから、たかが二千円と思えばいいのか?とも思います。ありがとうございました。

書込番号:16015889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/04/14 19:36(1年以上前)

ドン引きするぐらいなら

はじめから条件や必要な機能があるのならば、それを提示すべきですよ。

それなのに、スレ主さんにとってベストの機種選定を求めるのは
無理があります。


人によって価格や画質、録画機能などといった優先するものも異なるわけですし
機能があってもそれを利用しなければ
ただの宝の持ち腐れなんですから。。

書込番号:16016247

ナイスクチコミ!5


スレ主 COLT1961さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/14 19:43(1年以上前)

そうですね。おっしゃる通りと思います。私はJ-COMユーザーで、先のブルーレイとの接続、および、J-COM側からの合う合わないは御自身で調べて買って下さい。との回答でした。遺憾の意を唱えましたが、申し訳ございませんの一辺倒。それなら、J-COM自体やめたら?と聞こえてきそうですが、ファシリティ設置ケーブルラインなので、我がの勝手がききません。もう少しメーカーカスタマーセンターに問い合わせ、機種を絞りたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16016273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/04/14 22:21(1年以上前)

初心者の方に厳しい言い方かもしれませんが・・・

残念ながら、答えになってないですよ。
ホントにDLNA/DTCP−IP対応は必要なんですか?

ドン引きと言われるわりに、「DLNAとかDTCP-IPなるモノ」と仰られているのは
どういう機能かわかっているんでしょうか?

もし、万一、どういった機能なのか、わからないようでしたら
知りもしない機能をドン引きと仰るほうが、ドン引きですし
そもそも、そのドン引きのDLNA非対応機種で機種選定の質問されていることもドン引きです。

蛇足ですが
今どきのTVは、恐らく10年持たないと思いますし
必要な機能の提示もなく、2千円程度で右往左往するような
それだけ価格重視でベストの機種というなら
価格だけ見て好きなものを買えばいいでしょ!と言いたくなります。

どのみち、エントリーモデルぐらいの機種ならそう大した機能差もないですし・・・。

書込番号:16017025

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/05 10:21(1年以上前)

DLNAとかDTCP-IP 対応を求めるなら、それなりの価格はしますよ。
安く買いたいなら、プロバイダ加入条件付のものとかでしょ・・・・

書込番号:16096800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 0 2016/03/04 0:49:15
レグザ? 6 2014/04/14 21:47:20
一人暮らしに最適 0 2014/02/14 21:08:04
ホームシアターとの接続について 6 2013/11/01 2:30:07
【石川県】ケーズデンキ 金沢高柳店オープン記念特価 29800円 0 2013/10/16 18:08:12
27800円 0 2013/10/02 17:36:23
録画が失敗する 5 2014/01/05 20:19:57
ワイヤレスのヘッドホンについて 4 2013/08/01 6:23:34
iphoneのHDMIミラーリングでのゲームモードについて 4 2013/12/02 22:36:09
\29800 0 2013/07/19 18:51:38

「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5 [32インチ]
東芝

REGZA 32S5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング