『迷っています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S5 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S5 [32インチ]とREGZA 32S7 [32インチ]を比較する

REGZA 32S7 [32インチ]

REGZA 32S7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

REGZA 32S5 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

『迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています!

2013/05/07 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]

スレ主 i-y-1204さん
クチコミ投稿数:9件

2台目として購入しようとしています。今あるTVはLEDREGZAの19型です。それはコ○マで時期外れに衝動買いして価格コムさんも見ておらず外付HDDとセットで5万もしましたorzもう失敗したくはないので質問させて頂きます。内蔵HDDブルーレイ搭載の三菱電機REAL LCD-32BHR35 [32インチ]かこちらの商品かで悩んでいます。エアコン購入も考えているので二つ合わせて10万切る予算で考えています。こちらを買うとすると外付けHDDの互換がわからないので優しいお方教えて頂きたいです!乱文申し訳ありません!できればエアコンのおすすめも…^^;

書込番号:16107589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/05/08 01:32(1年以上前)

拝見しました

記載の2点ですが

三菱電機の場合ならブルーレイも使えますのでお気に入りなどをメディアに保存できたりレンタルものも見れます
東芝の場合は見て消すだけなら お勧めですね 互換のHDDはテレビ購入同時割引があると思うので
対象の中から買えるものを選んだほうが安く済むし無難かと思います 

※エアコンはエアコンの方で再度質問される方がよろしいかと思います

書込番号:16108063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/08 03:02(1年以上前)

うん、問題はHDDとブル―レイですね。


三菱:元々付いている方が便利な気はします。(使ったこと無いから知らないけどW)
他のテレビ:外付けでも不便は無いと思います。(結局テレビはタダの出力装置?)


備考:東芝のこの機種
良:数少ない直下型LEDバックライトモデル
悪:解像度はHD以下だけれど離れて観ても違いって分かるのかな??
悪:高エネ

書込番号:16108175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/08 05:33(1年以上前)

32S5はシングルチューナーなので見てる番組か留守録しか出来ません。
三菱はある程度何でも出来ますが、一体型を買うならTVとレコーダーを買った方が良いと思いますが。
エアコンはダイキンがオススメですよ。

書込番号:16108271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/08 09:37(1年以上前)

結局はテレビとレコーダー部分の寿命の違いをどう見るかというのも
あるかもしれません。
テレビを10年位でみるとレコーダーは半分くらいですね。
最もリアルには後付けでレコーダーを接続する事もできるので設置
スペースに問題があるならリアルみたいな一体型でもいいんじゃないで
しょうか?
只、以前に日立機だったと思いますが管理情報がHDDに書き込まれて
いる様でHDDが駄目になるとテレビ側の機能にも影響がでるという
のがありましたね。

エアコンに関しては部屋の大きさにあった機種を購入した方が無難
なので予算面が合計で10万だと中位機は難しいかもしれないですね。

書込番号:16108683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/05/08 13:26(1年以上前)

その二択だと、それぞれずいぶん機能も価格も違いますね。(^^;
長所短所を検討した上でご自分にあった選択されたほうがいいかとおもいます。
大まかな機能差を挙げると・・・

S5
・1チューナなので、(同一地上波と衛星放送の場合)録画時に他のチャンネルを視聴できない
・USB−HDD対応(容量を増やせる)
・もちろんBD/DVDにダビングできない(録画したものも故障や買い替えでTVと命運を共になる)

BHR35
・3チューナで、2番組同時録画中でも他のチャンネルが視聴できる
・内蔵HDD500GBだがUSB−HDD非対応(容量を増やせないがディスクにダビングはできる)
・BD/DVDレコーダ/プレーヤを兼ねることができディスク再生も保存もできる
・フルハイビジョン・倍速液晶

もちろんBHR35のほうが断然高機能ですが外付けHDD非対応なのがネックですし
S5とBHR35では両極端で、ピンとキリといってもいいほど違いすぎて
まず価格差の開きが大きすぎますよ。(笑)
何よりBHR35だと残り予算でエアコンは買えないのでは?

個人的にはディスクに残す利用用途があるのであればレコーダを買い足すほうがおススメですし
予算的にいっても簡易な録画であれば他の2(3)チューナのほどほど価格の外付けUSB録画TVも
検討されてみてはどうかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000373195_K0000331861_K0000333474_K0000333475_K0000422540_K0000382198
わたしは、録画機能重視なら2番組同時録画できる32J7がおススメですけど
いろいろ、検討してみてください。

書込番号:16109258

ナイスクチコミ!1


スレ主 i-y-1204さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/08 23:02(1年以上前)

ありがとうございます!見てすぐ消す性格ですが、裏番組が録れないんですね〜^^;ん〜悩むとこです…

書込番号:16111327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-y-1204さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/08 23:04(1年以上前)

ありがとうございます!
機会音痴なもので設置やら配線やらを考えると一体型が良いのかなあ^^;なんて安易に思ったり…見え方のこだわりは特にないんですが、買い物って難しいですねー

書込番号:16111343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-y-1204さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/08 23:06(1年以上前)

ありがとうございます!裏番組録れないんですね?!それは困り物ですね^^;かくにももう一台あるのでそちらを見たらいいんでしょうが子供にテレビ権があるので^^;
重ね重ね申し訳ないですがTVとHDD買うのと一体型だとあんまり値段差ないですかね?

書込番号:16111364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-y-1204さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/08 23:08(1年以上前)

ありがとうございます!なるほどなるほど、寿命も考えなければなんですね。6畳なのでTVはだいたい32インチくらいかなあとみてて、エアコンがだいたい設置込みで4万ちょいって考えてたんですが甘いですね^^;

書込番号:16111380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-y-1204さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/08 23:10(1年以上前)

とっても詳しくありがとうございます!また練り直してみます〜参考URLもありがとうございます!

書込番号:16111393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 0 2016/03/04 0:49:15
レグザ? 6 2014/04/14 21:47:20
一人暮らしに最適 0 2014/02/14 21:08:04
ホームシアターとの接続について 6 2013/11/01 2:30:07
【石川県】ケーズデンキ 金沢高柳店オープン記念特価 29800円 0 2013/10/16 18:08:12
27800円 0 2013/10/02 17:36:23
録画が失敗する 5 2014/01/05 20:19:57
ワイヤレスのヘッドホンについて 4 2013/08/01 6:23:34
iphoneのHDMIミラーリングでのゲームモードについて 4 2013/12/02 22:36:09
\29800 0 2013/07/19 18:51:38

「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5 [32インチ]
東芝

REGZA 32S5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング