『録画用外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S5 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S5 [32インチ]とREGZA 32S7 [32インチ]を比較する

REGZA 32S7 [32インチ]

REGZA 32S7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

REGZA 32S5 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

『録画用外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録画用外付けHDDについて

2013/05/08 18:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]

クチコミ投稿数:30件

本機の録画機能を使うために、外付けHDDをいろいろ探しているところなのですが
本機でHDDを使うためにはAC駆動のHDDでなければいけないということはわかりました。
そのほかに本機で録画できるHDDの条件がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
もしAC駆動のみが条件でしたらLaCie Desktop Porsche USB2.0 LCH-PS1TU/M
の購入を考えています。

書込番号:16110019

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/08 18:39(1年以上前)

>本機でHDDを使うためにはAC駆動のHDDでなければいけないということはわかりました。

アイオーのサイトで検索するとバスパワーのポータブルHDDも動作機種としてリストに上がりますよ。
安定動作するならAC駆動がいいとは思いますが。

http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=124584

書込番号:16110063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2013/05/09 16:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バスパワー駆動のHDDでもつかえるんですね。
できるだけ価格を抑えたいので、バスパワータイプも購入候補にいれて、もう一度探したいと思います。

書込番号:16113508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32S5 [32インチ]のオーナーREGZA 32S5 [32インチ]の満足度1 Senri's Portal Site 

2013/05/15 22:12(1年以上前)

BUFFALO HD-H1.0TU3

既報ですが、S5シリーズは外付けHDDのUSBにバスパワーを供給しません。電源供給が自力で出来ないタイプのポータブルHDD等は、本体のUSBとの間にUSBハブ(電源供給要)を咬ますか、以下のようなバスパワーUSB機器用※ACアダプターを接続して対応する必要があります。
http://www.iodata.jp/product/hdd/option/usb-acadp5/

なお、先日楽天で、BUFFALOの外付けHDDの中古(HD-H1.0TU3)を3,791円で購入しましたが、現在快適に動いています。

書込番号:16137327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 0 2016/03/04 0:49:15
レグザ? 6 2014/04/14 21:47:20
一人暮らしに最適 0 2014/02/14 21:08:04
ホームシアターとの接続について 6 2013/11/01 2:30:07
【石川県】ケーズデンキ 金沢高柳店オープン記念特価 29800円 0 2013/10/16 18:08:12
27800円 0 2013/10/02 17:36:23
録画が失敗する 5 2014/01/05 20:19:57
ワイヤレスのヘッドホンについて 4 2013/08/01 6:23:34
iphoneのHDMIミラーリングでのゲームモードについて 4 2013/12/02 22:36:09
\29800 0 2013/07/19 18:51:38

「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5 [32インチ]
東芝

REGZA 32S5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング