『ホームシアターとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S5 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S5 [32インチ]とREGZA 32S7 [32インチ]を比較する

REGZA 32S7 [32インチ]

REGZA 32S7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

REGZA 32S5 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

『ホームシアターとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームシアターとの接続について

2013/10/31 00:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]

スレ主 毅明さん
クチコミ投稿数:11件

初心者ですのでお教えください。
REGZA32S5を使用しているのですが、音声に不満がでてきました。
そこでホームシアターシステムを構築しようかと考え中です。
具体的にはパイオニアHTP−S353が候補です。

接続は可能でしょうか?
可能であれば必要なケーブル等もお教え頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:16775898

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/31 01:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000415016/
に直接聞いた方が良いかも知れませんが、
「HTP-S353は、特定の機器にしか繋げられない」
というなら、それ以外の機器への接続は無理だと思いますm(_ _)m
 <「自社(パイオニア)製品しか繋がらない」などでは無いですよね?(^_^;


後は、折角PCが有るのですから、
https://www3.pioneer.co.jp/manual/search_product.php
から、取扱説明書をダウンロードして良く読んで下さいm(_ _)m
 <必要なケーブル類についても既述されていますm(_ _)m


「32S5の出力端子」と「HTP-S353の入力端子」
の対応(種類)を考えれば、繋がるかどうかは判りますm(_ _)m
 <「HDMI端子」についてのみ例外で、「ARC対応」かどうかが鍵になりますm(_ _)m
   ※「32S5のHDMI入力端子」と「HTP-S353のHDMI出力端子」との接続



http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:16776107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/10/31 02:27(1年以上前)

32S5は、ARC非対応で、
40S5にはついてるけど、32S5には光デジタル音声出力もついてません。
つまり、ホームシアターと繋げることができるのは、アナログ端子のみになりますが、

パイオニアのHTP-S353には、HDMI入力3出力1と、光デジタル端子1のみで、アナログ端子がないので、アンプ部にTVの音声を遅れませんし、アナログ端子付きのホームシアターを購入されても、
例えば、WOWOWや、スターチャンネル、BS放送の5.1デジタルで聞けずに、アナログ2.0ch音源でしか再生できませんので、宝の持ち腐れになりますよ。
ご自宅にミニコンポか、ラジカセがあって、アナログ入力できるものがあるなら、ケーブルだけで、試せるので、たましてみてはどうですか?

書込番号:16776143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 毅明さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/31 16:59(1年以上前)

 名無しの甚平さん、エックスピストルさん 

 お教えいただき有難うございます。
結局のところ使えないという事ですよね!

32S5でもつなぐことが可能なシアターシステムでオススメとか
ございますか?

宜しくお願いします。

書込番号:16777923

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/10/31 18:30(1年以上前)

ARC機能も光デジタル端子(若しくは同軸デジタル端子)の無いテレビの場合、ホームシアターで5.1chサラウンド機能を体感するのは無理かと…

本末転倒かも知れませんがテレビのチューナーを使わずにテレビはモニター状態として使い、チューナーはBDレコーダー等をホームシアターのHDMI入力につないで使うので有れば、大丈夫だと思いますけどね。

BDレコーダー等を購入予定も無いので有ればリサイクルショップ等でHDMI出力のある地デジ・BS/CSチューナーを探してみるとか…

現状ではエックス ピストルさんが仰るようにオーディオコンポやミニコンポやラジカセ等の外部入力に赤白のケーブルでつないで音を出すぐらいですかね。

後はイヤホン端子から市販のパソコン用外部スピーカー位ですかね。

書込番号:16778211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/01 00:35(1年以上前)

>32S5でもつなぐことが可能なシアターシステムでオススメとかございますか?
MondialUさんも書かれている様に「出力端子」に制限が有るので、
いかに複数のスピーカーが有っても、「ステレオ」でしか有りませんm(_ _)m

そうなれば、「シアタースピーカーシステム」の意味は無いと思いますm(_ _)m

http://kakaku.com/specsearch/0170/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&TotalOutPower=30&TotalOutPower=&Input_Miniplug_flg=on&
この辺で良いのでは?

書込番号:16779764

ナイスクチコミ!1


スレ主 毅明さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/01 02:30(1年以上前)

皆様有難うございました。
取敢えず現状維持で我慢します。
モニターを買換える際に皆様からの意見を参考に
させて頂きます。

書込番号:16779954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 0 2016/03/04 0:49:15
レグザ? 6 2014/04/14 21:47:20
一人暮らしに最適 0 2014/02/14 21:08:04
ホームシアターとの接続について 6 2013/11/01 2:30:07
【石川県】ケーズデンキ 金沢高柳店オープン記念特価 29800円 0 2013/10/16 18:08:12
27800円 0 2013/10/02 17:36:23
録画が失敗する 5 2014/01/05 20:19:57
ワイヤレスのヘッドホンについて 4 2013/08/01 6:23:34
iphoneのHDMIミラーリングでのゲームモードについて 4 2013/12/02 22:36:09
\29800 0 2013/07/19 18:51:38

「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5 [32インチ]
東芝

REGZA 32S5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング