『音について』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

REGZA 19B5 [19インチ]

「シングルチューナー留守録」などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19B5 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19B5 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19B5 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19B5 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19B5 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19B5 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19B5 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19B5 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19B5 [19インチ]のオークション

REGZA 19B5 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 19B5 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19B5 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19B5 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19B5 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19B5 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19B5 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19B5 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19B5 [19インチ]のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19B5 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19B5 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19B5 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音について

2014/06/01 10:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B5 [19インチ]

クチコミ投稿数:484件

こちらのTVはステレオでしょうか?モノラルでしょうか?
メーカーサイトを見ても分かりませんでした。
また、IPSパネルではありませんが視野角はいかがでしょうか?

書込番号:17580406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2014/06/01 11:03(1年以上前)

今時、液晶テレビでモノラル音声仕様というのは探すのが難しいほど無に等しいと思います。

LGのパーソナルサイズのテレビに、倍速、ipsパネルを使ったテレビがあります。小型画面には、倍速はいらないと思われがちですが、やはり搭載されていたほうが好ましい場合があるのであったほうがいいように思います。


            全うに受け止める人がいますので
            以下は、冗談としてお流しください。

日本のメーカーは、パーソナルタイプは利益が出ないと、大型テレビに右むけ右で突っ走っていますが、LGの戦略がこの隙間を付いている感じがします。手軽に設置できて、自分テレビの需要でそこそこ高機能テレビを求めるユーザーは多い気がします。また、20インチ程度サイズで4Kだと超緻密細密画面として目に映るかも知れません(パソコンモニターとしても手軽に使えますし)。そこそこ需要がありそうな気がします。パソコン関連の機器を手がけるメーカーの方が家電メーカーより一枚上手かもしれません。対等に張り合っても、家電メーカーは、敗北してしまうでしょうね。

書込番号:17580553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/01 11:24(1年以上前)

>こちらのTVはステレオでしょうか?モノラルでしょうか?

持っていないのでメーカーサイトのPDF取説をダウンロードして読んでみました。
取説86ページに仕様が載っています。

取説によれば、音声出力について
スピーカー 3.5cm×5.5cm 2個
実用最大出力 3W + 3W 

このような書き方はステレオだけです。

また、ヘッドホーン端子はステレオミニジャックと記載されて
います。

このように取説・仕様に記されているのでステレオと思って間違いないでしょう。

書込番号:17580620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/01 11:46(1年以上前)

スピーカー2個のステレオですね。
パネルはTN方式を採用しておりますのでIPSに比べたら若干視野角は狭いです。

書込番号:17580697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2014/06/01 21:09(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ご回答ありがとうございます。

ステレオのTVで探していたため、マニュアルを見ても書いて無いののでまさか・・と思い質問をさせて頂きました。
ステレオのようですので、こちらを購入いたしました。


ポケットカメラさん

ご回答ありがとうございます。
マニュアルに「ステレオ」と無かったため助かりました。
ステレオのようですので、こちらを購入いたしました。


湯〜迷人さん
ご回答ありがとうございます。
19インチでIPSはもう作っていないようですので、
パナの19インチと悩んだ結果、こちらを購入いたしました。
小型のIPSをパナと東芝が出している時に買っておけばよかったと後悔です。

ただ、評判はこちらの商品は良いみたいなので、商品到着が楽しみです。

書込番号:17582657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19B5 [19インチ]
東芝

REGZA 19B5 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 19B5 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング