『インターネット接続後動画が見れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

REGZA 19B5 [19インチ]

「シングルチューナー留守録」などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19B5 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19B5 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19B5 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19B5 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19B5 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19B5 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19B5 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19B5 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19B5 [19インチ]のオークション

REGZA 19B5 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 19B5 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19B5 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19B5 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19B5 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19B5 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19B5 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19B5 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19B5 [19インチ]のオークション

『インターネット接続後動画が見れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19B5 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19B5 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19B5 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B5 [19インチ]

クチコミ投稿数:484件

マニュアルを見ますとインターネット接続方法が書いてありますが
接続後に何が出来るか書いてありません。
またリモコンにもネット接続後に操作できる項目がありません。
何が出来て、どうやって操作するのでしょうか?

書込番号:20099752

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/08 12:49(1年以上前)

2013年テレビなんだろうから、察するに

Yahoo!ホームページごときでも

遅延発生するだろうし、
Flashも対応できないだろうし、
Youtubeなんて見れるわけがないだろうし、
あっても、無い同然のLANポートだと思うよ。

Youtube見たいなら、
Chromecast挿してスマホ操作で見る
とかになるんじゃね?

書込番号:20099855

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/08 13:00(1年以上前)

こんにちは
>インターネット接続後動画が見れるのでしょうか?
>何が出来て、どうやって操作するのでしょうか?

こちらの機種のネットワーク(LAN端子)は、
アップデートサービスなどTOSHIBAのサーバーに接続するための用途のようで テレビでインターネットなどは視聴出来ないと思いますよ。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=82927&fw=1&pid=14963

書込番号:20099881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:484件

2016/08/08 13:12(1年以上前)

>at_freedさん
コメントありがとうございます。

>LVEledeviさん

コメントありがとうございます。
動画見れないのですね。残念です。
分からなったので助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:20099907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/08/08 17:12(1年以上前)

インターネット回線を使用した双方向サービスのための端子です。生放送中にリモコンの4色ボタンで回答して
番組に参加したり、双方向データ放送にアクセスすることができます。

書込番号:20100284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19B5 [19インチ]
東芝

REGZA 19B5 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 19B5 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング