『手軽な』のクチコミ掲示板

2012年夏 発売

SP-XATV900BK

「センターフォース・バスシステム」を採用した薄型テレビ用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー サラウンド最大出力:20W SP-XATV900BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-XATV900BKの価格比較
  • SP-XATV900BKのスペック・仕様
  • SP-XATV900BKのレビュー
  • SP-XATV900BKのクチコミ
  • SP-XATV900BKの画像・動画
  • SP-XATV900BKのピックアップリスト
  • SP-XATV900BKのオークション

SP-XATV900BKTDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年夏

  • SP-XATV900BKの価格比較
  • SP-XATV900BKのスペック・仕様
  • SP-XATV900BKのレビュー
  • SP-XATV900BKのクチコミ
  • SP-XATV900BKの画像・動画
  • SP-XATV900BKのピックアップリスト
  • SP-XATV900BKのオークション


「SP-XATV900BK」のクチコミ掲示板に
SP-XATV900BKを新規書き込みSP-XATV900BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手軽な

2012/11/19 20:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > TDK > SP-XATV900BK

スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

テレビはレグザのZ9000を使ってますが手軽なスピーカーが欲しいと思ったのですがこれは接続するとテレビの音声よりよくなりますか?

書込番号:15363094

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/19 21:11(1年以上前)

テレビ内蔵スピーカーよりは向上するとは思いますが、満足できるかは個人差があります。
できれば試聴はしてみた方がいいですよ。

書込番号:15363214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/11/19 23:42(1年以上前)

アマゾンにレビューが有りましたが、テレビよりは音質向上しているが値段相当ということです。
テレビと電源連動など使い勝手は良さそうですね。

音質だけでならPCスピーカーの同じ価格帯のほうが良いものがありそうです。

やはり試聴されて決められたほうが、安心でしょう。

書込番号:15364130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2012/11/19 23:48(1年以上前)

レスありがとうございます。

田舎なので展示してあるか分からないですが近所のヤマダにでも探しに行ってみます。

書込番号:15364162

ナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2012/11/25 01:05(1年以上前)

結局安かったので衝動買いしてしまいました。

音はテレビのより満足してますがテレビの電源のon、OFFの時にスピーカーからボンって音が出るのは仕方ないのでしょうか?

少し気になったのでよろしくお願いします。

書込番号:15387688

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/25 07:15(1年以上前)

ノイズは仕方ないと思いますよ。
こちらのスレッドも参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15224286/

書込番号:15388204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2012/11/25 10:23(1年以上前)

口耳の学さん

ありがとうございます。

テレビの電源オン、オフ時のノイズは仕方ないんですね。

ちょっと耳障りでそれがなければ良いのですがね。

書込番号:15388861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > SP-XATV900BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY SA-32SE1との比較 0 2012/12/14 23:07:15
手軽な 6 2012/11/25 10:23:36
TH-32LX70 との接続 2 2012/09/23 13:02:41

「TDK > SP-XATV900BK」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-XATV900BK
TDK

SP-XATV900BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年夏

SP-XATV900BKをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング