『今日、注文しました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『今日、注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

今日、注文しました。

2013/12/22 21:14(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:11件

カメラのキタムラで、今日注文しました。前々から欲しかったけど下取りありで34200円になりました。ここらが買い時とおもいまして。やっと決心しました。楽しみです(^o^)/

書込番号:16987227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/23 14:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ニコン用を使ってますが、なんちゃってマクロが便利です。

書込番号:16989968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/12/24 09:42(1年以上前)

じじかめさん
どうもありがとうございます。
まだ、手元に届いていませんが、これまではダブルズームをもちながら
レンズ交換が煩わしいので250oは全く使いませんでした。
これからは、この1本で使用範囲が広がりそうです。

書込番号:16993233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2013/12/24 12:49(1年以上前)

購入おめでとうございます

私もこれ欲しくて思いキタムラ(南東北)に行ったのですが、44,800円から下取り5,000円でした。
さんざ悩んだ挙げ句17-70/2.8-4の中古18,000円にしてしまいました・・・
望遠は55-250でいいかなと、、、

34,200円ならこっち買ってたと思います うう 悔しい、、、いっそ買い直そうかなあ、、、

花小大五郎さんが購入されたキタムラではどんな販売条件でしたか?

書込番号:16993712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/12/25 16:15(1年以上前)

オミナリオさん
私は、毎日のように価格コムでキタムラの価格をチェックしました。下取りが5000円となっていましたが、時々8000円になります。そのタイミングで使えなくなったレンズを下取りにして購入しました。今はまた5000円になっているみたいです。こまめにチェックしていたら8000円の時があると思いますよ。
 ちなみに、今日、届きました。室内撮りが多いために35oレンズを常用していましたので、ズッシリ重いです。これから屋外で使っていこうと思っています。

書込番号:16997550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2013/12/25 21:35(1年以上前)

花小大五郎さん

そうですか〜 やはり賢い買い物はこまめなチェックからですね・・・
私はずぼらなのでなかなか難しいです^^;

情報ありがとうございました

書込番号:16998501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング