『本当に速度が落ちるのか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AirStation WZR-D1100H

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。2.4GHz帯と5GHz帯を同時使用できるので、PCやスマートフォン、タブレット、ゲーム機などをスムーズに接続できる。
  • 11ac技術では最大600Mbps(理論値)、11n/a、11n/gでは、最大450Mbps(規格値)での高速接続が行える。
  • 無線LAN親機のAOSSボタンをプッシュし、スマートフォンをタップするだけでWi-Fiとインターネット回線の初期設定ができる「AOSS2」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-D1100Hの価格比較
  • AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100Hのレビュー
  • AirStation WZR-D1100Hのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100Hの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100Hのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100Hのオークション

AirStation WZR-D1100Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • AirStation WZR-D1100Hの価格比較
  • AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100Hのレビュー
  • AirStation WZR-D1100Hのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100Hの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100Hのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100Hのオークション

『本当に速度が落ちるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-D1100H」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-D1100Hを新規書き込みAirStation WZR-D1100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本当に速度が落ちるのか?

2012/11/16 12:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-D1100H

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

こんにちは

レビューで、登りか下りが極端に速度が低下すると目にしました。
プレステへの動画配信に速度が欲しく乗り換えを考えていたのですが
外部からの速度が低下するのであれば考えものです。

現在NECの9500を使用しております。

お使いの皆様のご意見をお聞かせ願いたいです。


よろしくお願い致します。

書込番号:15347320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/16 12:13(1年以上前)

> プレステへの動画配信に速度が欲しく乗り換えを考えていたのですが
> 外部からの速度が低下するのであれば考えものです。
> 現在NECの9500を使用しております。

プレステは内蔵無線で接続ですか。
それとも有線接続ですか。
NECの9500は、AtermWR9500Nですか。
もし、内蔵無線をお使いでしたら、AtermWR9500Nのままでインサーネットコンバーターを使用して下さい。

AtermWR9500N --- インサーネットコンバーター === プレステ
--:無線 ==:有線

インサーネットコンバーター例 WLAE-AG300N http://kakaku.com/item/K0000121513/

書込番号:15347350

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2012/11/16 12:21(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

プレステは現在は無線ですが、子機にも9500Nを使用して450Mで使っております。

さほど体感はできないのは承知ですが、600Mが試したく思っております。


が、パソコンの速度も低下するのであれば大問題だなと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:15347383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/16 12:38(1年以上前)

Cyber69さん

過去のスレッドを拝見しました。
WR9500Nファームウェア Ver1.0.14 (2012/07/12) が出ていますが最新ですか。
ファームアップ済の場合は、無視して下さい。
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr9500n.html

書込番号:15347472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件 AirStation WZR-D1100HのオーナーAirStation WZR-D1100Hの満足度5

2012/11/16 21:13(1年以上前)

> が、パソコンの速度も低下するのであれば大問題だなと思っております。

WZR-AGL300NHから買い替えました。
接続している機器の殆どは無線LAN接続ですが、
良く使っているPCは5GHzで接続してますが、一応リンク速度は向上してくれました。
[14839121]参照下さい。

書込番号:15349308

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/20 23:59(1年以上前)

光回線スピード規格Max

3570kスピード例

スピード例

スピード例

最近光の1Gbps回線を使用する方が多くなってきましたが、実測スピードが確保出来ず思考錯誤で機種を選びますが
1、光回線の端末のLAN出力を直接パソコンに接続してスピード測定をして周辺の環境により
  スピ−ドダウンしているか実測しましょう
2、Wild Speed http://wild-speed.jp/netspeed/
3、実測例 画像
4、光端末のLAN→ルーター経由ーパソコン速度測定して速度差を比較する
5、光端末のLAN−ルーター無線→無線受け子装置ーパソコン速度測定速度差比較
6、光1Gbps回線参考HP
     http://ja2if.web.fc2.com/AI23.htm

書込番号:15368437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-D1100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NECのルーターでもつかえますか?子機 3 2016/11/11 13:01:18
倍速モード 5 2015/08/02 0:26:52
ハードウェア情報 0 2013/05/22 13:17:16
直ったのですが・・・ 6 2013/04/04 19:34:15
WZR-900DHP 3 2013/03/02 7:08:54
他社外付けHDDの認識について 2 2013/02/16 8:45:00
iphone5とAllows Tabには有効でしょうか? 4 2013/02/13 22:51:02
WZR-D1100HとLIFEBOOK AH54/G 5 2013/02/11 9:44:38
nasneとの接続 8 2013/02/07 21:10:09
子機側の下りスピードが出なくて悩んでいます 10 2013/02/05 23:55:28

「バッファロー > AirStation WZR-D1100H」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-D1100H
バッファロー

AirStation WZR-D1100H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

AirStation WZR-D1100Hをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング