『メーカーの生産予定は早まりますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『メーカーの生産予定は早まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーの生産予定は早まりますか?

2017/03/20 12:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 tachima3さん
クチコミ投稿数:74件

こんにちは
2/16にソリオバンディットMV(紫、DCBS付)で契約しました。
昨日ディーラーより“メーカーより4月中旬生産と連絡ありました”と聞きました。
過去2台(スペーシア、ハスラー)とも今回と同じように生産予定日を教えてくれましたが、
どちらもその予定日には、実際にはディーラーに車が到着していました。
生産が1週間くらい早まったということかと思いますが、そんなことは結構あるのでしょうか?
4月中旬だとまだ1か月近くあるので、計画もアバウトなのでしょうか?
あと1か月弱なので、楽しみに待ちますが、ふと疑問に思いましたので、お伺いしました?

書込番号:20753118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/20 12:47(1年以上前)

早まることも稀にあるが、大抵遅れることの方が多いね。
現時点で4月中旬だと下手したらGW明け納車の可能性もありそうで怖い。

書込番号:20753134

ナイスクチコミ!1


スレ主 tachima3さん
クチコミ投稿数:74件

2017/03/20 13:00(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
ですよね。。でも前車2台とも早まったので??なんです。
今回も遅れるかも???と思いながら、でも期待も持ちつつ待ちます!

書込番号:20753163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/20 14:34(1年以上前)

昨日連絡あったということでしたらほぼ確定ではないでしょうか。私は一月末に契約してほぼ一カ月後に3月末に車体番号がわかるとの連絡で納車は4月です。色も一緒のバイオレット、ブレーキサポート付きFリミです。
待ちくたびれてます。あと2週間以上あると思うと長くていつ契約したかも忘れてしまいそうですが納車の時は喜びも大きなかなと首をながくして待ってます

書込番号:20753348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tachima3さん
クチコミ投稿数:74件

2017/03/20 16:45(1年以上前)

>まりしんさん
レスありがとうございます。
私、まりしんさんと半月ずれて全く同じペースですね。
契約、生産、納車(予想ですが・・)とまさに2週間遅れです。
でも、確実に近付いてきて¥いるので、うれしいです。
今は、周辺のもの(ブリスコーティング、スピーカー等)を集めています。

書込番号:20753624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/03/20 19:07(1年以上前)

>tachima3さん
無責任ですが比較的スズキ車とホンダ車は営業が遅めの納車日を言っている様に感じます。(遅いとクレームなるからだと思います?)

おそらく早くなりGW前納車になる様に思います?

書込番号:20753975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tachima3さん
クチコミ投稿数:74件

2017/03/20 21:02(1年以上前)

>F 3.5さん
仰るように、納期遅めに行ってたなら、早く乗れて
最高なんですけどね。
でもそれも大いにあり得ますよね!

書込番号:20754322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング