『ソリオ バンディット HYBRID MVの値引額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『ソリオ バンディット HYBRID MVの値引額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:6件

?????先日ソリオ バンディット HYBRID MVを見積もりしましたが、本体値引が60,000円となっています。実際どのくらいまで値引ができるのか知りたいです。よくご存じの方からコメントをいただければ幸いです。

総額2,358,697円
【本体】2,098,800円、値引60,000円
【付属品】167,617円(期末10万円プレゼントと値引で合計170,600円値引)
     (バイザー19,745円、フロアマット29315円、TVアンテナセット7,150円、ETC21,120円、ドラレコ37,290円、カーナビ(パナソニック)165,605円、
      オーディオ交換ガーニッシュ3,520円、スピートナット132円、インパネセンタートレー1,540円、ETCセットアップ3,300円、SGコート49,500円)

書込番号:23261260

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/03/01 21:57(1年以上前)

>しりゅうさんさん
住んでる地域にもよりますが、オプション込みで、20万を目標にされてはどうでしょうか?
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000392327/

書込番号:23261330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51434件Goodアンサー獲得:15414件 鳥撮 

2020/03/01 22:00(1年以上前)

しりゅうさんさん

ソリオも先ほどのルーミーと値引き目標額は大差無いと考えています。

これに対して見積もりでの値引き総額は23万円ですから、先ず先ずの値引きを引き出されていると言えそうです。

それでは頑張ってルーミー等と競合させて、少しでも大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:23261340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/01 22:04(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
先ほどの質問に続けてありがとうございます。
交渉頑張ってみます!

>めだか。さん
ありがとうございました。
こちらのページ参考にさせていただきます。

書込番号:23261352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/03/01 22:08(1年以上前)

>しりゅうさんさん
ルーミーの値引き情報です。
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000921207/

書込番号:23261359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 MONOレビュー 

2020/03/08 19:39(1年以上前)

未使用車を購入するともっと安くなりますよ。
子どもの車は走行距離5qでした。

ディーラー試乗車の掘り出し物なら、純正ナビやフロアマットなどフル装備の場合があります。

書込番号:23273398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング