『CPU使用率』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

KTV-FSUSB2/V3KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月21日

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

『CPU使用率』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2/V3」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2/V3を新規書き込みKTV-FSUSB2/V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU使用率

2013/02/11 10:26(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2/V3

スレ主 mamalalalaさん
クチコミ投稿数:11件

購入予定ですが、自分のパソコンはフルセグいけるのかちょっと心配しています。
レビューでCPU使用率高い(1.6GHz/2コアでほぼ100%)という方がいますが、
皆様のCPUと使用状況を聞かせて頂きたい。
宜しくお願いします。

書込番号:15748413

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/11 10:34(1年以上前)

こういう時は自分のPCの型番を書くか、しっかりとしたPC構成を明かすべきです。
誰それは何%だったという情報を集めていたのではやたら時間が掛かるか何も得られない可能性が高いと思われます。
100%の使用率になると書いている人のPCはネットブックのような非常に非力なPCでのことなので
最近のPCでネットブックようなローエンドPCでなければ問題ありません。

書込番号:15748463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件 KTV-FSUSB2/V3のオーナーKTV-FSUSB2/V3の満足度5

2013/02/11 14:09(1年以上前)

ぼくはKTV-FSUSB2をPhenom IIで使っていますが、Phenom IIを省電力設定にすると、800MHzまでクロックが落ちるのですが、これだとフルセグを視聴していて音飛び、画面飛びが発生してしまいます。それでいろいろ実験したところ、最低クロックを800から1.3Gに上げたところ、音飛び、画面飛びは発生しなくなりました。これはKTV-FSUSB2に限らず、MonsterTV U3Sでも同様でした。
 以上のことから、Phenom IIレベルのCPUなら1.3Gあれば、ほとんど使用率100パーセントかもしれませんが、コア数に関係なくフルセグの視聴はできるのではないかと思います。

書込番号:15749493

ナイスクチコミ!0


ラミダさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 KTV-FSUSB2/V3の満足度4

2013/02/20 17:51(1年以上前)

Co2Duo E8400 3Ghz で使用率15−25%

書込番号:15792359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 KTV-FSUSB2/V3のオーナーKTV-FSUSB2/V3の満足度4

2013/05/07 01:41(1年以上前)

当方Win7のi7 2600 8G GeForceGT640で23incFull HDモニタで全画面で視聴。
裏ではIEでページを(タブを)10枚ほど開いてますが
CPU使用率は5〜6%程度でメモリも4G程度です。
録画の再生時に少しCPU稼働率が上がる程度ですがそれでも10%超えることはありません。
殆ど負荷が無い状態ですね。

書込番号:16104399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2/V3
KEIAN

KTV-FSUSB2/V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月21日

KTV-FSUSB2/V3をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る