『教えてください]黒のみインク出ない』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

ワイヤレスダイレクト機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

Deskjet 3520 CX052C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

『教えてください]黒のみインク出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deskjet 3520 CX052C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Deskjet 3520 CX052C#ABJを新規書き込みDeskjet 3520 CX052C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください]黒のみインク出ない

2014/02/15 18:28(1年以上前)


プリンタ > HP > Deskjet 3520 CX052C#ABJ

スレ主 Mi-yuiさん
クチコミ投稿数:6件

ヘッドクリーニングやインクを新品にしても黒だけ印字されません。
当然モノクロは印刷してるような動きはするのですが、真っ白です。
対処方法などわかる方ご教授下さい!

書込番号:17195581

ナイスクチコミ!64


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/15 18:34(1年以上前)

> ヘッドクリーニングやインクを新品にしても黒だけ印字されません。

いつもプリンターの電源を抜いていたのでしたら、電源を投入した状態で一晩経過後に再確認してみて下さい。

書込番号:17195613

ナイスクチコミ!9


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2014/02/15 20:01(1年以上前)

Mi-yuiさん、こんにちは。

ヘッドクリーニングを2〜3回繰り返しやってみて、それでもインクが出ない場合、そのまま一日放置して、次の日に再びヘッドクリーニングを試してみると、インクが出るようになる場合がありますので、よろしかったら試してみてください。

書込番号:17195991

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/15 20:18(1年以上前)

これまで正常に印刷できていたのか、購入直後から印刷できないのか、どちらでしょう?
正常に印刷できていた場合、電源を正しく落としていなかったりしてヘッドが乾燥して詰まってしまっている可能性があります。

購入直後からダメなら、インク カートリッジが正しく通気されていない恐れがあります。
http://h10010.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c03365947&lc=ja&cc=jp&dlc=ja#N51 対処方法 6のステップ3を参照 (対処方法 7のカートリッジのラップ類の取り外し方も参照のこと)
上記のチェックでも問題がなく、購入直後からの異常ならサポートセンターに尋ねるのが良いと思います。

書込番号:17196065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mi-yuiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/15 20:29(1年以上前)

ありがとうございます。
電源は入れっぱなしで、インクがなくなったので、交換した直後からでなくなりました。

書込番号:17196115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Mi-yuiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/15 20:29(1年以上前)

ありがとうございます。一度教えて頂いたようにやってみます!

書込番号:17196118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mi-yuiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/15 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。インクがなくなったので、交換した直後からでなくなりました。
純正ではないインクを使ったのが、悪かったのでしょうか?純正を買い直してやってみてもダメでした…。

書込番号:17196124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/15 20:31(1年以上前)

> 電源は入れっぱなしで、インクがなくなったので、交換した直後からでなくなりました。

正しく黒インクがセット出来ていますか。

書込番号:17196128

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mi-yuiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/15 21:01(1年以上前)

カチッとなるまで押し込みましたので、装着は出来ているはずです。紙の問題とかもあるのですかね?

書込番号:17196269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/15 21:54(1年以上前)

> カチッとなるまで押し込みましたので、装着は出来ているはずです。紙の問題とかもあるのですかね?

多分、紙の問題では無いかと思います。
一晩おいてためしてみましょう。

書込番号:17196568

ナイスクチコミ!4


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/16 07:57(1年以上前)

スレ主殿

いわゆるよくあるヘッドのノズル詰まりと思われますが、HPの旧製品と違ってこの機種含め、ヘッドが一体ではない独立式のインクタンクになっていますから、インクカートリッジを替えても復旧はしないでしょう。

ヘッドも簡単に外せるわけではない様ですから実質メーカー修理/交換 しかないようです。
ここなんかを参考にどうぞ
http://taishii.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/hp-deskjet-3520.html

今のHPのプリンターは互換インクを使うと異様に壊れやすいという噂を聞きます。

元々ユーザーの使い勝手に対しては日本のメーカーよりもある意味寛容な会社なので、その噂はちょっと信じられない気がしますが、少なくとも互換インク使用を明らかにすれば無料で対応はないでしょうね。

書込番号:17197953

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Deskjet 3520 CX052C#ABJの満足度5

2014/07/07 09:01(1年以上前)

>今のHPのプリンターは互換インクを使うと異様に壊れやすいという噂を聞きます。

粗悪な互換インクを使って不具合ってどのメーカーでも同じだよ。約7ヶ月 詰め替え使ってるが、僕の個体は快調です。

書込番号:17706910

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mi-yuiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/07 10:49(1年以上前)

安い互換インクは魅力があるので、ついつい買ってしまいますが、今回のこともあるので考えてしまいます。
壊れる時は壊れるし、そうでない場合もあるんですね。ありがとうございました。

書込番号:17707123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deskjet 3520 CX052C#ABJ
HP

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

Deskjet 3520 CX052C#ABJをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング