『レイヴン03には相性悪かった模様』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

TPC 812 RR-T812-24PK-J1

バーティカルベイパーチャンバーを採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:138x163x103mm 最大ノイズレベル:40dBA TPC 812 RR-T812-24PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の価格比較
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のスペック・仕様
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のレビュー
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のクチコミ
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の画像・動画
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のピックアップリスト
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオークション

TPC 812 RR-T812-24PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の価格比較
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のスペック・仕様
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のレビュー
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のクチコミ
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の画像・動画
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のピックアップリスト
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > TPC 812 RR-T812-24PK-J1

『レイヴン03には相性悪かった模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「TPC 812 RR-T812-24PK-J1」のクチコミ掲示板に
TPC 812 RR-T812-24PK-J1を新規書き込みTPC 812 RR-T812-24PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

レイヴン03には相性悪かった模様

2013/01/08 12:26(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > TPC 812 RR-T812-24PK-J1

クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

買ってしまったし、
ファンはグラボ側には付けないで運用しようと思います。

写真は上向きに付けられないの図(笑)

書込番号:15589099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

2013/01/08 12:31(1年以上前)

説明書見るとどうもAMDマザーだと上向きに出来ない模様。

題名ミスったな(汗)

書込番号:15589128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオーナーTPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/08 12:34(1年以上前)

(o゜-゜o)ノ チャオ
そっかAMDシュウさんは煙突ケースでしたか。

書込番号:15589139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

2013/01/08 12:40(1年以上前)

がんこなオークさん

ですです。
まぁ自作は勉強の連続だし、
ため(?)なりました。

文字はちゃんとなるし、
フタもちゃんとしまるので収まりはいいです(笑)

書込番号:15589163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/08 12:54(1年以上前)

それ、どっち側に風を送るんですか?
5インチベイの2〜4段目のカバー外して排気方向にファン増設??

書込番号:15589216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

2013/01/08 13:00(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん

あー、方向はまだ考えてませんでした。
一応フロント側は増設してはいますが。

真ん中にDVDドライブあるのは、
SATAケーブルをマザー付属を裏配線してるため。

書込番号:15589248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

2013/01/08 15:31(1年以上前)

取り付け完了。グリスはPK-3。

書込番号:15589709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオーナーTPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/08 15:44(1年以上前)

がんばってますね!
私もELC240への変更を機にケースをFulmo-GTに変えたけど
どのケースでも全て満足はできないので
いろいろ工夫して好みに仕上げてます!
明日か明後日にファンが届けばとりあえず完成かな。

書込番号:15589755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

2013/01/08 16:12(1年以上前)

がんこなオークさん

がんばってみました。
ただやはり方向違いだったのは残念でなりませんが。

下調べ不足は自分が悪い(汗)

ただまぁググるとLGA環境の写真ばかりがヒットするので、
AMD環境は情報が少なすぎましたね。



正確には「レイヴン03+AMDマザー環境では相性が悪い」ですが・・・。

書込番号:15589865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

2013/01/08 16:23(1年以上前)

温度とか特に問題無かったので、
ケースファン変更無し、
デュアルファンモード、
FX8350ターボコア切り4.0GHz常用(CPUZ読み1.320V)

OCCT5分ほどまわして32℃。
アイドル7℃。

エナのサイドフロー、MX-4のときより、
覚えてる範囲で2℃前後低い結果になりました。

とりあえず初期導入のレビューです。

書込番号:15589901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

2013/01/08 18:25(1年以上前)

そんなに大きくは動きませんが。

ちょっと気になったこと・・・。

クーラーが若干アソビがあるけど正常なんでしょうか?

CPUから剥がれることはないけど、ストッパー中心にほんの少しだけ回る・・・。



OCCT改めて1時間回しましたが、33〜34℃で安定してました。

書込番号:15590414

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオーナーTPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/08 18:35(1年以上前)

このクーラーは遊びがありますね

書込番号:15590463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

2013/01/08 18:41(1年以上前)

がんこなオークさん

たびたびありがとうございます。
安心出来ました。

書込番号:15590491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオーナーTPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/08 18:55(1年以上前)

私は動かないタイプが好きだけど、動いちゃうクーラーも結構ありますね。

書込番号:15590565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

2013/01/08 19:01(1年以上前)

がんこなオークさん

換装前のMX-4グリスだと適量でもがっちりでしたから、もしかしたらグリスの粘着性も関係あるかもです。(タブン

書込番号:15590591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオーナーTPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/08 19:14(1年以上前)

んー4種のグリスでどれも動きましたよ!
乾燥が進めば固くなると思うけど、無理に動かせば動くでしょうねw

書込番号:15590653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

2013/01/08 19:20(1年以上前)

がんこなオークさん

なるほどです(笑)

書込番号:15590681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/08 20:20(1年以上前)

汚くわかりずらいんですが(^^;)

ご了承をm(__)m

はじめまして。m(__)m
僕のは数年前のギガのマザーですが、流れ的には
いい方向です(^^;)

ただし、メモリスロットを半分やられ(T_T)
しかも、ケースも閉まらなくなりました(笑)


書込番号:15590943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5

2013/01/08 21:11(1年以上前)

キャんノンとびらさん

頭が長い(?)メモリは確実に当たりますね・・・。

あと空気流れ気にするのは変態ケースだからでして(笑)

そして蓋閉まらないのはやはり実測計るしか?

書込番号:15591243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > TPC 812 RR-T812-24PK-J1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TPC 812 RR-T812-24PK-J1
COOLER MASTER

TPC 812 RR-T812-24PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

TPC 812 RR-T812-24PK-J1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング