『抜群のオーバークロック耐性☆』のクチコミ掲示板

2012年 6月25日 登録

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

OC版GeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月25日

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

『抜群のオーバークロック耐性☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]を新規書き込みN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

抜群のオーバークロック耐性☆

2012/07/06 21:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

CoreClock1391MHz☆

カッコ良いです☆

オーバークロックには厳しい時期ですが、ベンチでも負荷の高い3DMark11でCoreClock1391MHz完走の高耐性でした☆
空冷1400MHzにもうちょっとです、涼しいときに狙ってみます(^_^)

次はEVGA GeForce GTX 680 Classifiedの予定です(^_^)

書込番号:14772499

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/06 22:18(1年以上前)

1400MHzまでもう一桁ですか・・・・・・当たり引きました?

CPU-ZはROGバージョンの1.61がおススメですよ(^_^)

書込番号:14772823

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2012/07/06 22:24(1年以上前)

ツノさん、こんばんわ
現段階でネットの情報をみる限りは一番伸びてると思います(^_^)
GTX680にハマりそうです♪

書込番号:14772855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/07 00:48(1年以上前)

良い感じみたいですね。
もう1400MHzオーバーは確信されてるようで。
GTX480の701MHzのほぼ倍と思うと感慨深いです。

書込番号:14773547

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2012/07/07 00:58(1年以上前)

GTX680は1300MHzオーバーは確立的に20%〜25%です。
電圧が現状ライトニングのみ1.212vかけられますが電圧かければ伸びるとは限らないので、そこがGTX680の楽しいとこですね。
28nmになってから7970もですが当たりとハズレの差が大きいです。

書込番号:14773579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオーナーN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/07/07 07:42(1年以上前)

これを買って自力OCしない人が多いのが驚きです(苦笑)
もったいないと思っちゃうけど、まあ人それぞれですね
他の680(現在)は電圧盛れないからな、私のAMPも盛れれば同じくらい行きそう!

N670 PE 2GD5/OCも電圧いじれるのでねらい目かも。

書込番号:14774174

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2012/07/07 08:19(1年以上前)

オークさん、毎度です♪
オークさんのAMPも当たりですね、GTX580の電圧解除の流れからGTX680もそろそろ電圧上げれるBIOSがでそうですから楽しめそうですよ。
初回のGTX680は20個中4個程度1300MHzオーバーでしたから1300MHzオーバーは貴重ですよ、しかも初回は3月20日ころですから温度環境が全然違いますし。
今1300MHzオーバーできる個体は秋頃にはわくわくですよ(^_^)

書込番号:14774276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/07 12:46(1年以上前)

私のGTX670-DC2-2GD5ではMax1287MHzで最後のCTテストが半分くらいで停止しました。
ファンはAutoのままですが、おそらく1300MHz越えは無理そうですね。
Max1244MHzまでが安定領域で、126?MHzくらいが完走限界みたいです。
並みたいですが、あまり限界クロックには興味がないというのありますがリファレンスクロックモデルなので欲ばりません。

N670 PE 2GD5/OC も良さそうですね。

書込番号:14775181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオーナーN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/07/09 17:18(1年以上前)

Core i7-3770K 4G
GTX 680 AMP! Editionでコア1300のスコア

書込番号:14784993

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2012/07/13 18:06(1年以上前)

BIOSバージョン☆

N680GTX Lightningで2種類のBIOSがあることがわかりました。
画像の左が私の80.04.09.00.F7で右が80.04.28.00.39です。
手元には1個しかないので比較してないですがオーバークロックに違いがあるみたいです。

書込番号:14802101

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2012/07/24 22:49(1年以上前)

空冷1400MHzオーバー☆

最新のMSI Afterburner 2.2.3でN680GTX Lightningのメモリー電圧とAuxVoltageがかけられるようになりました☆
コア電圧も少しかかるようになり、室温が高い環境でしたが念願の1400MHzオーバーです(^_^)

書込番号:14852504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオーナーN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/07/24 22:52(1年以上前)

オメットン☆

書込番号:14852519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/25 07:42(1年以上前)

価格.comの掲示板の画像だと解像度が低いのか見づらかったのでぴぃ☆さんのブログ見にいってみたけど、確かに「1401」と出ているのがはっきり見えますね。
「おぉ〜〜〜」と思いました。

ついでに、AfterBurnerがバージョンアップしてたのもこのスレ見て気付きました☆

書込番号:14853715

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2012/07/25 08:19(1年以上前)

オークさん、ありがとうございます☆
やっぱり伸びるビデオカードは楽しいですね♪

ツノさん、とりあえず1400MHzだけやったので涼しい時に更に伸ばしてみます(^_^)

書込番号:14853806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売無いようですが。 8 2013/04/21 14:08:40
今更 購入^^ 0 2013/03/08 13:36:00
N680GTX LightningでFFXIV-ARR-Bench 15 2013/02/24 11:10:55
GPU Reactorの実質の高さは 10 2013/02/16 21:54:50
680購入検討中 1 2013/02/05 6:25:59
BIOS書き換えについて 10 2013/01/10 22:06:03
BF3をやっていて・・・ 5 2013/01/07 23:07:50
ゲーム中におちるのですが 24 2013/01/06 11:42:42
電圧のかけ方について教えてください。 4 2013/01/01 22:51:17
SLIをしてみた。その他いろいろ。 0 2012/12/23 1:41:08

「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 286件)

この製品の最安価格を見る

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]
MSI

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月25日

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング