『燃費新記録!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

『燃費新記録!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラージュ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ミラージュ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラージュ 2012年モデルを新規書き込みミラージュ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費新記録!

2013/07/02 22:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

クチコミ投稿数:13件 ミラージュ 2012年モデルの満足度5

あくまでも表示燃費ですが新記録達成です。
瞬間的には36.km/g いきました!

満タン⇒満タンの実測平均燃費は大体22から25km/gです
うまく乗れはミラージュの燃費は凄いですね!
見た目を気にしない方、お金持ちの方!? また社用車としての使用にはもってこいですね。
乗り心地は悪くないと思います。

書込番号:16321871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/02 23:06(1年以上前)

これで全然売れてないんだからね
燃費良くても売れない車ってどうなの?

書込番号:16322093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/10 11:51(1年以上前)

下り坂の手前でリセットして、ノーアクセルで下れば 50km/l以上も可能だよw
どんな車でもね。
へんな誇張表現おおいな・・・三菱系

書込番号:16350765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 ミラージュ 2012年モデルの満足度5

2014/03/23 19:29(1年以上前)

わいるど好きさんのコメントに反論します。反論するのも馬鹿らしいですが・・・・
先日書いてある通り、かなり長い下りダウンヒルでリセットしノーアクセルで下りました。おっしゃるような表示はなされません。
燃費36km/リットル(実燃費ではないですが) を表示させるのはかなり難しいと思います。毎日通勤で使用していますが、未だに1度しか表示させたことないですよ。

書込番号:17336842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラカラ音 27 2024/01/23 0:41:48
洗車機で洗えるか 12 2024/01/05 7:52:11
私の個体だけでしょうか? 18 2023/09/26 15:54:54
お買得? 16 2022/07/18 6:54:01
走行中の「ギギギ」という異音 5 2021/11/30 22:51:40
ガソリンエンジン車では最もコスパの良い車 7 2021/11/23 18:04:49
左後ろドアランチャンネルの不具合 0 2021/08/30 10:40:24
エリマキトカゲのコンセプト 6 2020/08/22 22:50:14
カッコ良くなりました 23 2022/05/08 0:40:52
ふーん 6 2020/05/04 23:19:10

「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の価格を見る

ミラージュ 2012年モデル
三菱

ミラージュ 2012年モデル

新車価格:99〜166万円

中古車価格:19〜161万円

ミラージュ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラージュの中古車 (全2モデル/241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング