『ロングバージョンはまだ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

『ロングバージョンはまだ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラージュ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ミラージュ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラージュ 2012年モデルを新規書き込みミラージュ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

ロングバージョンはまだ

2018/05/04 13:00(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

クチコミ投稿数:252件

エクリプスの発売で新型投入に乗り出した感のある三菱、スバルインプレッサに対抗するようなワゴンが復活すればすぐ買いなのですが。三菱ファンとしてはミラージュプラスEVで勝負をかけて欲しい。

書込番号:21799081

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/05/04 13:10(1年以上前)

インプ対抗なら、名前はランサーじゃないっすかね?
ワゴンもありましたし。

ミラージュは現行でブランドイメージ下げましたし。

まあ、ランエボ復活は別の話として…

書込番号:21799097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/05/04 14:14(1年以上前)

>家電スーパーさん
昔はコルトプラスがありましたよねぇ〜。

今の三菱の状況では無理かな?

書込番号:21799223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/05/04 15:52(1年以上前)

>家電スーパーさん

インプレッサみたいな車は、国内での需要が少なそうだし、激戦区のコンパクトクラスも厳しそうですし・・・。

昔のパジェロジュニア〜パジェロイオ程度のサイズ感の小型SUVで勝負を掛けるのが現実的じゃね〜。

書込番号:21799387

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/04 16:10(1年以上前)

コルトRALLIART(ラリアート)あたりを復活させて
本体価格200万円で出せばインパクトあると
思います。

如何でしょうか。

書込番号:21799419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/04 17:42(1年以上前)

>仙道斗真さん

益子が居る限りスポーツモデルが出てくることは有り得ません。

書込番号:21799605

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6953件Goodアンサー獲得:122件

2018/05/04 18:27(1年以上前)

ランエボをクーペにしたみたいなスポーツモデルが出ればいいなと思います

名付けて、三菱ゼロ なんてどうかな 

書込番号:21799695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2018/05/04 20:03(1年以上前)

>家電スーパーさん

インプレッサに対抗するようなモデルとして以前はギャランフォルティススポーツバックありましたね。

ほかの方も触れられているように益子さんが社長になってからラリーアートも見なくなりました。

ミラージュも現行モデル(改良後)になってから良い印象はありますが2WDしかないのが残念です。海外で作っている以上はロング版はないと思います。

書込番号:21799885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/05/04 20:21(1年以上前)

エクリプスが最後の三菱謹製のクルマであり、今後三菱車は統廃合され日産車のバッチ違いになると予想されています。

なのでロングバージョンはおろか、ミラージュ自体存続が危ういのかもしれません。

書込番号:21799918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件

2018/05/05 13:07(1年以上前)

アジア圏では奮闘しているので、そちらで稼いで、国内では冒険してほしい。ただしデザインの冒険は決してしないで。

書込番号:21801414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/05/11 12:54(1年以上前)

ミラージュが来年1.1ターボになると言う噂も聞きました。PHEVモデルもあるとか。もしそうなったら興味あります。
エクリプスクロスのデザイン好きなのでミラージュに踏襲して欲しい。

書込番号:21816061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラカラ音 27 2024/01/23 0:41:48
洗車機で洗えるか 12 2024/01/05 7:52:11
私の個体だけでしょうか? 18 2023/09/26 15:54:54
お買得? 16 2022/07/18 6:54:01
走行中の「ギギギ」という異音 5 2021/11/30 22:51:40
ガソリンエンジン車では最もコスパの良い車 7 2021/11/23 18:04:49
左後ろドアランチャンネルの不具合 0 2021/08/30 10:40:24
エリマキトカゲのコンセプト 6 2020/08/22 22:50:14
カッコ良くなりました 23 2022/05/08 0:40:52
ふーん 6 2020/05/04 23:19:10

「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の価格を見る

ミラージュ 2012年モデル
三菱

ミラージュ 2012年モデル

新車価格:99〜166万円

中古車価格:19〜157万円

ミラージュ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラージュの中古車 (全2モデル/226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング