ADIXXION GC-XA1
タフネス性能を備えたスポーツカム

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA1
GoPRO HD HERO2ユーザーなんですが、正直欲しいと思いました。液晶モニターがついているのは結構いいですね! コンツアーにも惹かれていましたが、この2台のいいとこどりってことでしょうか。手に取ってみたいです。
書込番号:14736567
2点
これいいなぁと思うけど
モニターは固定ですよね?
これだけのタフ性能なら仕方ないかも知れないけどちょっと残念。
書込番号:14739313
2点
自転車乗りにも興味深い商品です(^ω^)
買っちゃうかも。
書込番号:14739578
3点
すごい!!!!!!!
有効対角度ってなんだ!
怒ってしまうほど欲しいっ!!!!!
ビクターってなにげにすごいです!
書込番号:14741091
4点
モニターキャンペーンやるらしい
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gc-xa1/cp/
ショールームで実機をさわれるみたいですよ。今度行ってみよう。
http://www.facebook.com/jvckenwood.sr
書込番号:14744432
3点
ブレ補正がどうとか、ズームがどうとかいろいろツッコミを受けるでしょうが、
ぜひ最初のコンセプトを守って、シンプルでよい製品として続けて欲しいです。
誰か空撮動画UPしてほしい。
書込番号:14746117
2点
秋発売予定のソニーのコレ待ちです。
手ブレ補正性能は待つまでも無くソニーの圧勝でしょうしね。
https://news.sel.sony.com/en/press_room/consumer/digital_imaging/camcorders/release/63286.html
書込番号:14747552
4点
ソニーって発売予告だけ早かったけど、ビクターにさっさと先を越されちゃいましたね。
赤字が大きいんで国内市場に出るのをためらってるのかな?・・・・・出ないかも・・・(^^ゞ
その点、一度潰れた?ビクターは潔いですね。好感度アップです(^^♪
書込番号:14773137
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > ADIXXION GC-XA1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/03/13 13:57:17 | |
| 3 | 2014/08/31 14:19:43 | |
| 0 | 2014/05/20 17:51:12 | |
| 6 | 2014/04/08 2:26:18 | |
| 2 | 2013/12/22 8:13:15 | |
| 6 | 2013/11/06 23:30:58 | |
| 2 | 2013/09/25 20:22:11 | |
| 2 | 2014/08/07 20:35:17 | |
| 0 | 2013/09/03 19:02:23 | |
| 2 | 2013/09/01 12:42:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



