『B'zに合うイヤフォンについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

B'zに合うイヤフォンについて

2014/02/11 12:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

クチコミ投稿数:26件

10000円前後のイヤホンのなかでB'zを聞くのに1番いいと思うイヤフォンはなんだと思いますか?
候補には
SONY MDR-XB90EX
オーディオテクニカ ATH-CKM99
SHURE SE215SPE-AまたはSE215
このあたりのイヤホンがあがっています。
この中だったらどれがいいと思いますか?またこれ以外にもいいイヤフォンがあれば教えてください。
またB'z以外にもHR/HM系の洋楽も聞きたいと思っています。

書込番号:17177674

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/02/11 13:17(1年以上前)

遮音性が必要ならオーテクのIM70辺り
遮音性乏しくても良いなら、FOSTEXのTE-05はかならオススメします。
低音のアタック感やキレ、高域の華やかさは合うと思います。

書込番号:17177808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/02/11 14:02(1年以上前)

UE900の板に建てた前スレで

『視聴した結果IE80を購入することを決めました。皆さんたくさんの意見ありがとうございました。』

と書かれてから2時間も経ってないように思うのですが、何があったのでしょう??

書込番号:17177970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/02/11 14:41(1年以上前)

EXILIMひろまさん そうなんです実はIE80を購入する予定があったのですが。先日までゼンハイザーでキャッシュバックキャンペーンをやっていたことに気がつきまして少し購入を躊躇しています。なので少しの間この価格帯のイヤホンを気休め程度に使いたかったためこのような投稿をさせていただきました。いずれはIE80を購入したいと考えています。

書込番号:17178105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/02/11 14:58(1年以上前)

あー
5,000円キャッシュバックが終わっちゃってから気付いたんですか。
次のキャッシュバックまで待つつもりならまた11月ですよ。
5,000円のために9カ月も待つんですか?

しかも5,000円のキャッシュバックを待つために10,000円のイヤホンを余分に買う?

う〜ん・・・
まぁそれも個人の自由ですけどね〜

書込番号:17178161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/11 23:24(1年以上前)

個人的にはIE80が一番相性がいいと思いますね。

欲しい時が買いです。
一万円程度のモノは余分に買わずに、ここは迷わずにIE80に突撃してよいのでは?
そのほうが後悔もないでしょう。

書込番号:17180461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/02/18 10:44(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
たった9カ月のために10000円の商品を買うのはばかばかしいという意見もいただきましたがEarPodsではさすがに耐え切れないということでATH-IM70を購入することを決めました。
IE80を購入するまでの間これで我慢したいと思います。

書込番号:17206779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング