『同価格帯でおすすめありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

『同価格帯でおすすめありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 同価格帯でおすすめありますか?

2014/12/04 17:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

クチコミ投稿数:3件

断線してしまいました( ´'ω'` )
同じのをもう一度買ってもいいのですがその前に同価格帯のイヤホンでおすすめがあれば参考にしたいです
低音がしっかり鳴り、高音も痛くない感じが好きです、と言っても高めのイヤホンはこちらしか持っていたことがないのですが
定価が、ではなく実質価格が同程度でおすすめのイヤホンありますか?
宜しくお願いします

書込番号:18236827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2014/12/04 18:41(1年以上前)

最安値が現在6500円ほどですので7000円までの実売価格で考えてみますと

・クリプシュ imageS4
・ZERO AUDIO テノーレ
・AKG K374
・Carot One TITTA
・FIDUE A63

このあたりならば不満を感じることなく違う雰囲気の音にシフトできるかと思います。
FIDUE以外の機種ならば少し大きな量販店に行けば試聴出来ると思いますので候補としてどうぞ。

書込番号:18236993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/12/05 07:53(1年以上前)

SHUREのse112なんて良いと思います エージングが必要ですけど、90exよりメリハリがあります もちろん、90exも良いイヤホンなので再候補ですね

書込番号:18238861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/05 15:36(1年以上前)

ありがとうございます
東京にいく予定ができたのでその時試聴機探しに行ってみます
se112、音に関するレビュー少なめで…(´ºωº`)
ただ、ちょっと安いので候補にしておきます

書込番号:18239885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/09 11:27(1年以上前)

都内行くなら秋葉原の
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003012000049/055/002/Y/page1/brandname/
へ行ってみて下さい
MDR-XBシリーズにComply TX-200をつけてみたら、
ドンシャリ感がパワーアップしますので試しにバラ売り1100円で1つ買ってみて下さい。

書込番号:18949935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング