『値上がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL503siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL503siの価格比較
  • イエラ YPL503siのスペック・仕様
  • イエラ YPL503siのレビュー
  • イエラ YPL503siのクチコミ
  • イエラ YPL503siの画像・動画
  • イエラ YPL503siのピックアップリスト
  • イエラ YPL503siのオークション

イエラ YPL503siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • イエラ YPL503siの価格比較
  • イエラ YPL503siのスペック・仕様
  • イエラ YPL503siのレビュー
  • イエラ YPL503siのクチコミ
  • イエラ YPL503siの画像・動画
  • イエラ YPL503siのピックアップリスト
  • イエラ YPL503siのオークション


「イエラ YPL503si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL503siを新規書き込みイエラ YPL503siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり

2013/05/24 19:41(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL503si

スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

この製品を購入するつもりで一週間ほど前、10900円だったので、
もう少し値下がりを期待して待っていたら・・・。

なんと一気に2000円近くの値上がり。人気商品で品薄なんですかね〜。

書込番号:16171927

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2013/05/24 19:51(1年以上前)

↓のように新機種が発売されているからYPL503siは在庫限りかも・・・。

http://www.yupiteru.co.jp/products/navi/

書込番号:16171955

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/24 21:23(1年以上前)

こんばんは。

品薄になると安い店が売り切れて高い店が売れ残り
値上げの状態になります。
価格.comではよくあることです。

書込番号:16172355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

2013/05/25 07:42(1年以上前)

現在、607を愛用中。
もう少し、モニターが小さくてもいいかなと。
必要にして、最低限の機能があり、値段も安い
503。

買い時を、逸したようです。

書込番号:16173853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL503si
ユピテル

イエラ YPL503si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

イエラ YPL503siをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング