『スリープ,休止状態でも一晩でバッテリーがゼロに。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオークション

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオークション

『スリープ,休止状態でも一晩でバッテリーがゼロに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSを新規書き込みLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS

以前にも質問があった項目ですが,私の場合はスリープ状態,休止状態にも関わらず,
一晩でバッテリーが60%程度から0%になってしまいます。

条件は以下の通りです。
・Windows7
・USB給電なし
・カバーオープンによる電源Onの設定なし
・買いたてのため,インストールソフトはデフォル+オフィス程度
・Bluetoothマウス使用(未使用時はマウスの電源Off)
・Wi-Fi使用

詳しい方,ぜひアドバイスをお願いします。

書込番号:16415383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/07/29 16:28(1年以上前)

夜中にアップデートが設定されていて、
電源が復帰していません?

書込番号:16415559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件 LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオーナーLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの満足度5

2013/07/29 16:33(1年以上前)

シャットダウンした場合もゼロになりますか?

わたしは、シャットダウンで使用していますが、シャットダウンした場合、ゼロにはなりません。
また、こちらの機種は「充電が速い」のが売りなので、すぐに充電できると思います。

問題解決のコメントでなくてすみません。

書込番号:16415573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/29 22:25(1年以上前)

この世の果てさん

いまコンパネを確認してみると,朝の3時に毎日アップデート確認をするになっています!
なるほど,これが原因かもしれません。この設定を外してみます。

naranoocchanさん

シャットダウンはまだ試していません。こちらも確認してみます。
確かに充電は早いですよね。

また結果報告します。
ありがとうございました!

書込番号:16416843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/30 21:30(1年以上前)

結果報告します。

自動更新を中止したところ,バッテリーの消耗がなくなりました!
ありがとうございました。
とても助かりました。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:16419926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS
NEC

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング