『PX-256M5S ファームウェア1.05 フリーズ』のクチコミ掲示板

2012年 7月 3日 登録

PX-256M5S

コントローラーICにMarvell製の「88SS9174」を、フラッシュメモリーにMicron製NANDメモリーを塔載した2.5インチSSD(256GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:390MB/s PX-256M5Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-256M5Sの価格比較
  • PX-256M5Sのスペック・仕様
  • PX-256M5Sのレビュー
  • PX-256M5Sのクチコミ
  • PX-256M5Sの画像・動画
  • PX-256M5Sのピックアップリスト
  • PX-256M5Sのオークション

PX-256M5SPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 3日

  • PX-256M5Sの価格比較
  • PX-256M5Sのスペック・仕様
  • PX-256M5Sのレビュー
  • PX-256M5Sのクチコミ
  • PX-256M5Sの画像・動画
  • PX-256M5Sのピックアップリスト
  • PX-256M5Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-256M5S

『PX-256M5S ファームウェア1.05 フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-256M5S」のクチコミ掲示板に
PX-256M5Sを新規書き込みPX-256M5Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PX-256M5S ファームウェア1.05 フリーズ

2013/10/28 19:06(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-256M5S

クチコミ投稿数:4件

こんにちは、SSDの素人です。
外国人なんですけど、質問をさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

PX-256M5S製品について、気になるところがあります。

ファームウェア1.05になってから、フリーズの問題が起こりますか。

みんなさんの状況はどうですか。同じことが起こりますか^^

大したことじゃないけど、ちょっと困るんですね。



書込番号:16766378

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/28 20:29(1年以上前)

ファームウェア1.05になってから、フリーズの問題が 治った方が見えました。
調子が悪くなったのでしたら、早めに購入したお店に相談してください。

もし、Secure Erase できるならば 行なってください。
そして 再インストールしてください。良くなるケースが有ります。
http://youwish.web.fc2.com/secure.htm

書込番号:16766727

ナイスクチコミ!0


jkrhkkさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/06 14:52(1年以上前)

起こります。
1.05にアップデート後から頻繁にフリーズします。
たいしたことで、非常に困っています。
やはり私だけではなかったんですね。

メーカーに不具合について問い合わせたところ、とんちんかんな答えしか返って来ず、ファームウェアを戻すこともできないようなので、もう東芝製のSSDに買い換えようかと思っています。
このM5Sは「製品保証3年」と箱にシールが貼ってあったので、保証してもらえないか問い合わせるつもりです。

「安い、速い、安定している」と3拍子そろった素晴らしい製品だっただけにとても残念です。
ファームウェアが1.00の在庫品があれば別ですが、おそらくもうPLEXTORのSSDは買わないでしょう。
ここ1年の間での最大の後悔は、このM5Sのファームウェアをアップデートしたことです。
もう二度と、特に不具合もないのにアップデートするのはやめようと思いました。

書込番号:16802202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/09 13:49(1年以上前)

ここの書き込みを読んだおかげで、アップデートをせずにすみました。
情報ありがとうございます。

書込番号:17052312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-256M5S
PLEXTOR

PX-256M5S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 3日

PX-256M5Sをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング