『いつまで下がり続けますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月10日 発売

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

クイックブレッドコースを搭載したホームベーカリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の価格比較
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のスペック・仕様
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のレビュー
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のクチコミ
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の画像・動画
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のピックアップリスト
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のオークション

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の価格比較
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のスペック・仕様
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のレビュー
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のクチコミ
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の画像・動画
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のピックアップリスト
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

『いつまで下がり続けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]を新規書き込みSD-BMS105-SW [シルバーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いつまで下がり続けますか?

2013/08/09 12:19(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

まだまだ高いのでもっと安くなったら買いたいです。教えてください。

書込番号:16452227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/08/09 13:09(1年以上前)

ヴィンセントベガさん こんにちは。

おそらく今ぐらいが買いどころの値段だと思いますよ。
前機種の104もこの位の値段が底値でしたから。

これで高いと思われるのであれば、下がるかどうかわからない期間をずっと待つよりも、
安いグレードのを今買われた方が無難だと思います。

書込番号:16452367

ナイスクチコミ!3


ぴ☆さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/13 23:12(1年以上前)

ぽーーんさんのコメントを見て、昨日14,500円で買いました!
今朝見たら、値上がりしていました。
商品は明日届くそうです。
ありがとうございました( ・∇・)

書込番号:16466813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/18 15:15(1年以上前)

ドンキが安いらしーですよ

書込番号:16482781

ナイスクチコミ!1


akane1999さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/19 08:17(1年以上前)

上記の方は、もしかしたら自分のコメントを見て、こうおっしゃってるのかな、とおもい、補足させてもらいますね。

ドンキは、BH105(この機種の下)は8月中、3年保証で9980円で店頭販売されてました。(東京都江戸川区の店舗)

しかし、残念ながら、同店で、こちらの機種は2万超えでした。
(なので、自分は、BH105を購入)

この機種、人気もありますし、推移表を見る限り、在庫薄&安いものから売れていくので、この先価格は上昇傾向。

安値で欲しいのであれば、現段階までくると、実店舗を歩き回って探すのが良いかと思いますが、それでも14000円台で見つけるのは、至難の技かも。
実際自分は見つけられませんでした。残念。

書込番号:16485244

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/08/19 08:46(1年以上前)

ぴ☆さん おはようございます。

良い所で買えた様で、何よりです。

書込番号:16485287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]
パナソニック

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング