『ロードバイク2台載せられますか?』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『ロードバイク2台載せられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ロードバイク2台載せられますか?

2015/02/08 09:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX +

バックシートを倒して、700cのロードバイクの前輪をリリースした状態にするとバイクを2台載せられますか?
また、助手席とバックシートの左側を倒したら前輪をリリースせずに2台載せられますか?
(人間は右側に縦に2名乗る状態です)

書込番号:18451728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2015/02/08 09:59(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000319118/SortID=14373018/

○ェイクのように助手席倒れないので、フロントに2名乗るしかないと思います。

参考までに…

書込番号:18451892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/02/08 11:41(1年以上前)

↑ウェイクのことかな?

書込番号:18452317

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/08 12:05(1年以上前)

何故伏字

書込番号:18452419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/02/08 14:35(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。メインは輪行ですが、3月末に予定している新車購入の参考にさせていただきます。

書込番号:18452988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/04/05 14:46(1年以上前)

以前、N-BOXのクチコミ(ロードバイク2台積載について)に書込みした者です。私の車はN-BOX+ですが。

友人がダイハツウェイク買いました。

ウェイク発表当時は、くどいゴテゴテ感のスタイルに全く興味無しでしたが助手席に乗せてもらっただけで (-_-;)ウェイク買えば良かった(-_-)/~~~でした!

チャリンコ載せたりアクティブに車使うなら迷わずウェイクにした方が幸せになれそうです!?
さすが、後出しじゃんけん、全てにおいてウェイクが上だ!

と、昨日は思いましたが今日乗ってみたらそれ程...ではありませんでした。
やはり、目新しかったからですね!?

もう車は購入済みでしょうが、スタイルの好き嫌いは抜きにしてチャリ2台積み及びチャリ目線で選ぶならウェイクでしょう。
N-BOX+でもチャリ2台後ろ乗せ(前輪後輪共外さずそのまま)も可能ですが、やはり前席が窮屈です。

ウェイクもっと早く出せよ!  

書込番号:18651051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング