『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX + 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX + 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX + 2012年モデルを新規書き込みN-BOX + 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました。

2012/12/15 15:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件

NBOX+青・白のツートーンカラーを今週頭に契約をしました。在庫があったようで来週末に納車です。

書込番号:15481946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/12/16 21:22(1年以上前)

おめでとうございます!

来週納車楽しみですね♪

割引額はおいくらだったでしょうか?

後2013年モデルでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:15488787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 21:38(1年以上前)

PKテコンドーαさんマイナー前の車です。

値引きは、在庫車なので10万円ワンプライスでした。これが購入のきっかけになりました。

書込番号:15488885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/16 22:20(1年以上前)

10万円は大きいですね!

2013年モデルは、割引額はすくないですもんね〜TーT

書込番号:15489170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 22:28(1年以上前)

営業から通常よりいい条件ですよ!!って言われて希望のカラー+グレードで買うしかないと思い購入しました。
近所の営業所はワンプライス5万円でした。

書込番号:15489229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 23:27(1年以上前)

かつをちゃんさん

ウ〜ン、私は2013年(イヤーチェンジ)モデルを11月末に契約(FF、Gカスタムターボ)しましたが、車両本体から10万、Dオプション(ナビ、ETC、リモコンエンスタ)から3万、計13万の値引きでした。下取り車は無しです。13年1月中旬に納車予定です。

12年モデルで10万ポッキリは低いと思います。あと4〜5万はいけたのではないでしょうか?

書込番号:15549407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX + 2012年モデル
ホンダ

N-BOX + 2012年モデル

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX + 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (603物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング